〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

京都滞在セッションありがとうございました

 

おかげさまで
 
 
3日間の行程を無事に終えることが出来ました。
 
 
ご参加頂きましたみなさま、本当に、ありがとうございました。
心から御礼申し上げます。
 
 
この3日間、何の支障も無く、滞りもなく、みなさまご無事に行き、そしてお帰り頂いて終えられましたことを、心から感謝致します。
 
 
 
冒頭の写真は、貴船での一枚。
2日目の行程でお伺いした場所ですが、雲一つない晴天。お天気に恵まれた一日となりました。
 
 
他、2日目の景色はこちら↓
 


 

 

 
 


 




順序逆になりましたが、初日の景色はこちら↓
 

 
 
 
 
 




生き切ること
 
自分の命
 
貴ぶこと
 
 

魂を
 
まっとうすること
 
 

そんな風吹き、観じみた
京都滞在セッションでした。
 
 
 
たくさんの出逢いにも恵まれました。
 
 
そして最後の日の今日、直会としてのお昼ご飯の時に、
ご一緒した方のお誕生日のお祝いと、みなさまへ…
 
 



気持ちばかりのメッセージプレートを、添えさせて頂きました。
 
 
 
今この時、この瞬間
この時代
この国に
“わたし”として
生まれて来られたこと
 
 
そして
 
あなたと出逢えたこと
 
 
言葉を交わし
気持ちを重ねて
分かり合えること
 
 
一緒に食事を共にして
美味しいねって
伝え合えること
 
 
喜び幸せ
労い合うこころ
寄り添わせ合えること
 
 
笑い合えること
分かち合えること
 
 
 
全てに感謝を
“わたし”に感謝を
 
 
 
“あなたに出逢えてわたしは幸せです”
 
そう観じ合える・贈り合える出逢いを
 
 

3日間の滞在セッション、ご一緒した5名のみなさまのこれからに、益々の幸多き事を、心から願い、お祈り致しております。
ご参加頂きましたみなさま、誠にありがとうございました。
 
 
 
そして今夏には、山陰地方での滞在セッションも開催させて頂く運びとなりました。
 
本当に、密なセッションになるかと思います。
 
ピンと来られた方に、お贈り出来ましたらと思います。
詳細は6月にお知らせします。