〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

ホームページ製作中です

先日のブログ
 
 
こちらで触れておりました
 
みなさまへのお知らせの仕方・発信の仕方も新たなものを導入していく予定です。
 
とお伝えしていましたのは、
 
ホームページです。
 
 
 
新規事業を始めて、3年目。
やっと、ホームページを創る時になりました。
 
ホームページをきっかけに、みなさまにお贈り出来ますもの、増やしていけますように、そのようなこころを添えて、今、準備しています。
 
 
 
そして、こちらのホームページは、完成して、みなさまにお披露目してからが始まり、というものにもしていきたい、そう思っています。
 
 
ご縁頂きましたみなさまと、
ホームページをきっかけに、これから出逢うご縁を頂ける、未来の出逢い・ご縁のみなさまと、
 
さまざまな時間と場をご一緒していくことで、
進化したり成長させて頂いたり。
 
そうして育ませて頂いたものを、栄養にするようにしながら、さまざまな色を溢れさせていく、そんなホームページにもしていきたい、そう思っています。
 
 
 
ホームページを発信した時、始めの段階は…きっと、土壌に苗を植えた後のような感じで。
 
その苗が、土に根を張って、空に向かって枝葉を拡げて育っていくように、ホームページもそんな風に育てていけるものに、成長していくものに…そう思っています。
 
 
 
みなさまにお披露目させて頂ける日に向けて、楽しみながら準備しています。
発信の日を、どうぞ楽しみ、お待ち頂けましたら幸いです。
 

f:id:duckrin0719:20180713135057j:plain