〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

お久しぶりです

この度の集中豪雨にて、被害に遭われたみなさま、

集中豪雨のあった地方・地域にお住いのみなさま、各地にご縁あります皆さまに、こころからお見舞い申し上げます。


そして、今の状況が落ち着かれ、こころ休まる日常となられますことを、みなさまの御心が平穏になられますことを、心からお祈り申し上げます。


猛暑の毎日でもございます。

どうぞご自愛くださいませ。



f:id:duckrin0719:20180721174135j:plain

前回のブログから、気付けば約1週間、空いての投稿となりました。


お久しぶりです


インターネット・SNSから離れる、という時間を過ごす必要もあって、そして、その離れていた時間から、少しづつ、インターネット・SNSに近付いていく、という時間を過ごしていたら、
(って、こんな風に書くと、えっ?!なにナニ?!どした?感、満載ですよね^ ^)
あっという間に、一週間になっていました流れ星


体調なども、おかげさまで、すこぶる元気でございます♫ ので、どうぞご安心を(^-^)



ブログから離れていたこの期間ですが、通常業務と並行して、していたこと、と言えば…


7月26日(木)27日(金)開催の
滞在セッション @石川

こちらのスケジュールを完成させていたことと…



あぁでもない、こうでもないを繰り返しながら、いよいよ大詰めキラキラ となりました、ホームページ製作に集中していたこと、
この二つの比重が大きくなった一週間でした。



傍から見たら、どう映っているか…は、千差万別かとは思いますが、
何かをします、企画します、新たなメニューを打ち出します、など…
ポンポン?!表現しているようで?! 実際は、かなり練りに練ってもいますし、試行錯誤もしていますし、何度も何度も見直したり引いて観たり、出来る限り俯瞰したり…と、慎重に念入りに、ということは、とっても、大切にしています。


そこまでしたものであるから、打ち出すし、表現もする。
そこまでしたもので無ければ、打ち出したり表現したりする意味?意義?を、わたし自身、観じられない。
と思うもので…。


なので、この度のホームページ製作では、特にこの自分の大切にしていることが、より顕著に出ております。
拘りが止まらなくなると、頭の中で迷子(笑)になるので宇宙人くん そうなった時は、ジムに行って泳いでリセットして波 また製作内容に集中するという時間も入れながら、創っています。



ホームページは、わたしの一つの作品のような、そんな意味合いを持たせるものとして、創る。
そのラストスパートに差し掛かった、今、です。


ラストスパート、駆け抜けた先に、手前味噌ではございますが、素晴らしいホームページを創ったと、仕上がったと、皆さまにお披露目させて頂く日を心待ちにしながら、
この度のホームページをきっかけに、今まで以上に、皆さまにとって、きっかけ多くご提供出来るもの、お贈り出来ますよう、勤めていきたい、そう思っています。



今月、あと10日程ありますが、ホームページ製作に集中させて頂きながら、その合間を縫って、今月のブログは、配信させて頂く予定です。



猛暑の毎日です。
連日の暑さ厳しき折、どうぞご自愛くださいね。


f:id:duckrin0719:20180721174218j:plain

2018年7月21日
星のせせらぎ太陽と月
秋葉  貴子