〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

8月新潟お知らせ

8月に新潟で滞在セッションを、と、以前のブログに載せておりましたが、

 

★8月は新潟に

 

この度、お伺いしようと考えておりました場所が、車で入れるところギリギリまで、向かいましてからは、少々、距離のある、歩いて向かう場所を、スケジュールに入れておりました。
 
 
そのため、今年の猛暑を想いました時に、その場所へのお伺いは、今年の陽気は、相当な酷使をお身体に要すると判断致しました為、
8月の滞在セッションは、日程変更とさせて頂くことに致しました。
 
 
この度の新潟、ご一緒する予定でした方々、お問い合わせ頂いていた方々には、すでにご連絡済みではございますが、念のため、ブログにも、掲載させて頂きます。
 
 
この夏、どうぞお身体大切に、そして、
『このくらいなら…平気だろう』と、
知らず知らずに、いつのまにか、頑張られていらっしゃる、ということもあるかも知れません。
今の時期は、いつものみなさまのそれぞれの在り方よりも、何歩も引いてみるくらい、ちょっとだらっと、ちょっと怠ける、くらいの心持ちでも、良いくらいなのかも知れません。
 
くれぐれも、ご負担掛け過ぎることのございませぬよう、ご自愛くださいね。