〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

お客様からの言伝

ホームページを開設してから、約2週間が経とうとしています。

 
 
★ホームページはこちら↓
 
 
 
開設しましてから、個人的にメールなどでご感想を頂くこと、直接お逢いしました時に、ご感想をお伝えくださること。
 
見たよ!と、おっしゃって頂いて、そして、みなさまそれぞれのお言葉で、表現して頂けること、本当に、有り難くて嬉しくて。
 
この2週間、みなさまから頂くお言葉一つ一つに、励みも頂いてきました。
 
 
この場をお借りしまして、みなさまに、心から感謝申し上げます。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
これからどのように
このホームページは育っていくか
育てていこうか
 
 
この度のホームページ開設、イメージは、
苗木を植えるように
そのような心添えて、開設しました。
 
 
今からここから、これから
枝葉を拡げて、根を張って
育っていく
そのような観じをイメージして
開設しました。
 
ですので、少しづつですが、掲載内容にも幅を持たせて拡げて深めて、いけましたらと思っています。
引き続き、どうぞ楽しみにして頂けましたら幸いです。
 
 
 
今日のblogでは、タイトルにもしました
 
お客様からの言伝
 
ご提供メニューの占術コンサルタント・個人レッスンをご体験頂いた方々からのお言葉を、掲載させて頂きたいと思います。
 
 
 
ホームページが無かった今までは、SNSでのご縁ですと、Facebookから・blogから、きっかけを頂いてご縁を頂いて、そして、ご紹介などを頂きながら、ご縁を育ませて頂いてきました。
 
 
たくさんの有り難いご縁のおかげさまで、ホームページ開設となりまして、出逢いのご縁のおかげさまあって、開設出来たと思っていますが、ホームページのそれぞれのページ
 
・セラピスト
・滞在セッション
 
こちらの
 
お客様からの言伝
 
こちらの言伝は、ひとえに、お客様のおかげさまです。
 
 
お客様から頂いたお言葉、お気持ちがあって、表現させて頂けたものです。
 
 
 
その中この度、占術コンサルタント個人レッスンをご体験頂いた方々からのお言葉を、こちらのページの言伝を、blogに取り上げさせて頂いたか、と言いますと…
ホームページ開設の8月4日には、掲載していなかった方々の言伝・お言葉だったからです。
 
 
お一人は、現在海外にてお仕事をされていらっしゃり、
もうお一人は、いつも新幹線に乗って、ご受講頂いていた
お客様です。
 
 
遠方にいらっしゃいますところ、距離としては離れていらっしゃっても、こうして心寄せて、この度の掲載に、ご快諾頂きました
お二人へ、感謝の気持ちを込めて、こちらにも掲載させて頂きたい、その想いから、blogに掲載出来ましたらと、取り上げさせて頂きました。
 
 
 
お二人にも、この場をお借りしまして、心から御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
 
 
 
 
『お客様からの言伝』
  〜氣のような不思議なもの・発せられるパワーに、力を頂いた一人〜
 
秋葉さんとは2017年8月にお会いさせて頂きました。
それまで占いやタロットには全く興味もなく、体験した事はありませんでしたが、
私が不運に直面していた事もあり、他の方がしているのを見学させてもらい、
素人ながらに面白く感じ、初めて占って頂きました。

 

ざっくり仕事と、今気になる女性についてですが、
占って頂いたから、と言う訳ではありませんが、率直な感想で、
本当に道しるべの選択のアドバイス的なイメージを受けました。

トートタロットからの言の葉を、そのまま感じるままに行動した事により、
仕事面は新たな挑戦の兆しや、その気になる方とは、ご結婚させて頂く事になりました。
占いの氣のような不思議なものを感じ、秋葉さん本人が発せられるパワー、
気さくな明るい性格もあって、秋葉さんの周りの方も素敵な人が集まり、
私も力を頂いた、その内の1人でもあります。

今後の活躍が楽しみで、どのように展開されていくのか楽しみです。
ご健闘をお祈りしております。
 

 

『お客様からの言伝』 
何を学ぶか?というより、誰から学ぶか、誰と学ぶか?だなあ。

タロットへの深い造詣と思慮と努力に裏打ちされた解説は千夜一夜物語のように、
聞いているといろんな事象が繋がり、宇宙が広がっていくのを感じました。

自分本来の姿や魂の旅の後半戦に入った方、カタチを作り上げたい時
時と空間を越えて行きたい場合など、魔法をかけるお手伝いをしてくれるように感じています。
 
 
 
 
★こちらのご感想の掲載されているページは、こちらとなっています↓
 
 
この度は誠にありがとうございました。
 
お二人の益々のご健勝とご多幸を、心からお祈り致しております。
 
 

f:id:duckrin0719:20180818101629j:plain