〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

お客様からの言伝

今日のブログでは、お客様から頂きました

言伝

ご紹介させて頂きます。



この度のお客様は、占星術 (心理占星術)の個人レッスンを受けて頂いたお客様です。


ホームページのこちらのページにも、こちらのお客様の言伝、掲載させて頂きました。

誠にありがとうございました。



頂くお言葉、
お客様お一人お一人のお言葉は、お客さまの分身、お客様そのものでいらっしゃるように、お客様のお姿が、自ずと溢れられること、頂くお言葉から観じさせて頂いています。

そしてお客様からのお言葉に、いつも学ばせて頂き、気付きを頂いています。



出逢うご縁のおかげさま


この度のお言葉も、大切に、させて頂きます。


ありがとうございました。



【お客様からの言伝】
あるイベントで
偶然いっしょにごはんを食べた、というにはありがたすぎるご縁で、前から興味があったホロスコープをマンツーマンで教えていただくことになりました。


貴子先生のレッスンの良さは私の望む
「自分サイズ」をキチンと聞いてから、構成や内容を組み立てて教えてくださるところ。

マンツーマンならではの
わかりやすさはもちろん、
言葉の使い方、選び方、に心、魂を込めていらしゃるところに、お人柄が出ていると思います。


習い始めたころは、主婦の趣味だった星占いが、、
気づいたらお仕事をいただくまでになっていました…



これは一重に先生から教えていただいた星の智慧、そしてその智慧をどう伝えていくのか?という目の前にいる方との向き合い方を、教えていただいたおかげだと思います。


なにごとも
誰からどう聞くのか?って
ものすごく大事なことなのだ、と、今改めて感じています。


私も真摯に向き合うことを大事に、自分らしく伝える人であり続けたいと思います。



益々のご活躍を、ご多幸を、心からお祈りしております。



*ホームページ開設企画
9月30日 (日)まで受付中です。
みなさまお一人お一人に添った
きっかけに
ご活用ください。


f:id:duckrin0719:20180828190708j:plain