〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.5

みなさま、こんばんは。





今日は、初回から昨日までとは違った種類のカードで、詠ませて頂きました。


8月も、あと1日となりました。


8月最終日も、どうぞみなさま、ご自愛くださいね。



◆明日へのことのは

〜氣分は新学期〜


8月もあと1日

新学期

どんな氣分

でした? ですか?


今学期こそは

今学期も


いろんな気持ちの休み明け


その前に

新学期の準備

しておきましょか


心・もの

思考・情報…

必要不要

あれこれを


整えて

断捨離して


大事なもの

大切なもの


大事に大切に

出来るよう