〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.6

みなさま、こんばんは。


明日へのことのは @Twitter



6日目の今日は、こちらとなりました。



今日で8月も終わり、明日から9月となりますね。

今月もみなさまにとって、さまざまなことに溢れた一ヶ月だったと思います。



この一ヶ月の自分へ

お疲れ様を

添えて差し上げて

労いの御心を、ご自身へ…

どうぞお贈りくださいませ。



明日からの一ヶ月も
みなさまの笑顔が
健やかな御心が
溢れる一ヶ月となりますように。


みなさまの大切な方々の笑顔も
健やかな御心と共に
溢れる一ヶ月となりますように。


◆明日へのことのは

〜1つの答え・1つの始まり〜


その答えは

正解

不正解

というものではなくて

なるほど

そうか

というような

内省・内観したからこそ

分かって気付けた

というような

夜明けのような

そんな答えで


始まりも

幕開け

ファンファーレ

のような

これから

というような


そんな

答えと始まり




ーーー
*ホームページ開設企画
9月30日 (日)まで受付中です。
みなさまお一人お一人に添った
きっかけに
ご活用ください。