〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.7

みなさま、こんばんは。





始めましてから今日で一週間が経ちました。

おかげさまで、今まで毎日、Twitterにて言の葉を、詠ませて頂くことが出来ました。


これからもみなさまにとって、こちらの言の葉が、なにかのきっかけとなっていましたら、幸いです。



明日、お贈りします言の葉も、どうぞお楽しみに。



◆明日へのことのは

〜その智慧は〜


その智慧

いつどこで

誰が何として

どうやって

なんで

使うもの?


その智慧

問い考え

賢く正しく

使うもの


温かく優しく照らす

真実を観る

灯として


闇と光を行き来して

共に一緒に生きていく


そんな力と心への

あなたと私の

栄養に


その智慧

あれますように