〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.8

みなさま、こんばんは。





8日目となります言の葉はこちらになりました。


今日はまた違った種類のカードで詠んでみました。



8月26日から始めました


明日へのことのは


8月26日から出てきました、これら3種類のカードを使って、一つの目安、年内12月31日まで詠ませて頂きたいと思います。



みなさまにとって、ここに紡がせて頂きます言の葉が

何かのきっかけとなりましたのなら幸いです。




明日からの天候、場所によりまして、台風の影響にて、雨風強くなるとのことです。



週始め、9月初めの月曜日、どうぞみなさま、天候にもお気を付けて、ご自愛くださいませ。




◆明日へのことのは

〜みつめる先のその先を〜


今もしも

立ちはだかる何か

観じたとして


どうにかなんとか


そう思ったら


目を閉じて

吐いて吸って

心整え


なんとかどうにか

ではなくて

力ではない

いわゆる愛で


もう一度

みつめる先のその先を


その時観えたものこそ

本当は

大事にしたい

私のこころ