〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.13

明日へのことのは



13日目となりました。



今、ここを、今一度。

そのようなカードが出ています。



そして、このように

紡ぎ始めて

改めて

観じさせて頂くのは

言の葉は

お贈りするもの

でもあり

“自分” へと

贈られている

もの

そう観じてもいます。



明日の言の葉も、みなさまにとって、なにかのきっかけとなりましたなら、幸いです。


◆明日へのことのは

〜原点回帰〜


138億年前

宇宙が生まれ

星・天の川銀河・太陽・地球が生まれ…

偶然?必然?を廻り廻って

たった一つの貴い“わたし”

他の誰でもなく

“私”に生まれた


今触れて感じる身体あること

今観じて体験出来る

この時と空間に

在れること


今一度

この貴い

自分

観じみつめる時を