〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.27

みなさま、こんばんは。


今日のこちらは、10月下旬から11月上旬の頃の陽気とのことでした。

みなさまのお住いはいかがでしたでしょうか。


明日からは三連休。日によって、真夏日の暑さになったりと、寒暖差もありそうです。

連休お休みの方もお仕事も方も
ご家族始め、大切な方とご一緒にお過ごしになられる方も
どうぞお身体ご自愛くださいませ。


そして今の時期は、お彼岸でもありますね。
お彼岸のお参り、される方も難しい方も、心の中で祈り願い、手を合わせて心添えられる、その想い、通じますように。




vol.27

お贈りします。



◆明日へのことのは 
〜進〜   

進めたから 
進ませたから 

 確 “信” 
 “真” 実 
“神” 化 

に 
結ばれる時 

それは 

突破 
打破 
克己 

といった 
強さ 
のような 
ものでもなくて 

心のそこ 
本心 
精神 
中心 
に 
触れた時のような 

触れた瞬間 
動き出して 
動いてく 
ような 

そんな 進 

力を添えるでもない 
進を 
一歩一歩


f:id:duckrin0719:20180921220903j:plain