〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.39

みなさま、こんばんは。


明日へのことのは vol.39


お贈りします。



本日のカードは、タロットカードには珍しい、と言いますか、きっと、こちらの種類のカードにしか入っていない絵柄のカードでは…というカードが出ました。



だからこそ、より、この度のカード・カードの絵柄からの言の葉を、観じられるようにと、みつめてみました。


何をメッセージとして、言の葉として、今日のカードにと、出てきてくれたのか…

そのカードの想いに (という表現をここでしますと…『?!』となりますでしょうかね 笑)耳を澄ませて、心で観られるように…と紡いでみました。



それでは、vol.39のことのは、お贈りします。




◆明日へのことのは

〜∞ INFINITY〜


COSMOS 宇宙

調和 秩序


8のような 0を2つ綴ったような ∞


時間 空間


無限は目に見えないけど

有限を知ることで

IMAGE・CREATION


この力

わたしたち人間

一人一人の中に


その力

融和したら

今の世界

どうなるだろう


その世界

見てみたい


あなたと

みんなで




*今年もありがとう♡2018大阪感謝祭
12月15日(土) 大阪にて
2019年のトキ詠み お贈りします。