〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【お知らせ】2019トキ詠み@東京


開催のお知らせをしましてから、関東 (東京)での開催日を、なかなか決められずにおりましたが、日程、決定しました。


以下、2日間の開催とさせて頂きます。


〜2019年のトキ詠み〜
⚫︎12月22日(土)
⚫︎12月23日(日)
上記 2日間の開催で、お贈り致します。


・トキ詠みのお時間は、両日共に、2時間にて、お贈りさせて頂きます

・ご料金は両日共に、ご参加費  ¥5,000

・開催会場は11月上旬にブログにてお知らせ致します


12月15日(土)@大阪と同様に、ご参加の皆さま お一人お一人へ   2019年に向けてのミニセッション付き とさせて頂きます。




先日の三連休は、お客様にセッションやセラピー、個人レッスンのご提供をさせて頂きながら、さまざまな分野に精通されていらっしゃる、他業界の方々とのお時間をご一緒させて頂いたり、お目にかかる機会も頂き、たくさんのお言葉、お話を頂きました。

そのような時間を通して、2019年のトキ詠み ご提供させて頂く核となるものが、だいぶ色濃く、はっきりとしてきましたので、日程を決めるに至れました。


日程につきましても、年末の最中、そして、三連休の最中に開催としますこと、誠に恐れ入りますが、
やはりこの2日に、という想いも深くなりましたので、こちらの2日間で決定、とさせて頂こうと思います。



そして、この2日間ですが、
午前・午後 (または夕方頃)と二部制にして、22日・23日と計4回の開催にしようか
年末の締めくくり、忘年会も込みの流れにしようか 
(トキ詠みのみ・忘年会の参加だけも可としようか)
忘年会も込みの流れとした場合、22日・23日でお店を変えようか、同じにしようか、時期的にも、少しリッチに、以前お知らせしていた、ワインの美味しいお店をどちらかのお日にちに入れて、コース料理でのお時間にしようか…

と、今は、さまざまな角度から、流れや構成を練っているところです。

当日の流れや構成につきましても、会場のお知らせをする時に添えまして、11月上旬に、ブログでお知らせしたいと思っています。


お知らせします11月上旬まで、時間もございますので、
・このようなプラン、して欲しい!
・こういう流れはいかが?!
などございましたら、ぜひ、アイディア・リクエスト、頂けましたらと思います。


ご参加希望の皆さま、お客様のリクエストなどを受けまして、アレンジさせて頂いたり、頂いたものを形へと、ご準備したり…
みなさまとご一緒に、場や内容を創らせて頂くことは、私自身も嬉しく楽しく、思っております



2018年の締めくくり、そして、2019年にむけて…




2018年の集大成と
今年一年の感謝を
皆さまと出逢えました感謝を
生き生かして頂いている日常に感謝を

全てに感謝を込めて

お贈り致します。



現時点でのお知らせにて、お問い合わせ・リクエストなど、ございます方は、こちらのページから→★★★ 

⚫︎件名 : その他
をお選びいただき、
⚫︎お問い合わせ・お申し込み詳細 : 【2019年のトキ詠み】
とご入力の上、お問い合わせ・リクエスト、お送りください。


24時間以内にご返信させて頂きます。


2019年のトキ詠み
皆さまとお目にかかれますこと、心から楽しみにしています。



*今年もありがとう♡2018大阪感謝祭
12月15日(土) 大阪にて
2019年のトキ詠み お贈りします。