〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは・番外編

みなさま、こんばんは。

 

 

本日は

 

明日へのことのは・番外編 @Twitter

 

お贈りします。

 

 

 

◆明日へのことのは・番外編

〜enjoy〜

 

楽しむ

楽しませる

 

思いっきり

心底

 

中途半端で

ないことが

 

醍醐味

 

いつでもどこでも

どんな時も

 

空見上げて

 

enjoy

 

探したり

見つけたり

気付いたり

 

旅するように

冒険するように

 

大人も子供も

世代性別

垣根なく

 

enjoy

 

しよう

 

満面の笑顔

見せ合って

 

 

 



色々ある毎日、状況なども、いろいろで
気持ちとしても、喜怒哀楽
その他 諸々あるけれど

 

嬉しい・楽しい・幸せ♡

 

その体感や経験を

どれだけ観じて味わえるか

日常の中に見つけて感じられるか

喜べるか…などもあるのかな

と観じます。

 

 

そんな日常に、彩鮮やかに、添えていく1つが

 

enjoy

 

と、今日のカードが現れて、溢れて紡いだ、言の葉でした。

 

 

明日からの一週間も

皆さまにとって

笑顔に満ちた

enjoy溢れるトキと

なりますように☆彡 

 

 

ーーー

*自然・地球・宇宙

 

2018年の締めくくりに向け、大切にしたい心、言の葉にして紡ぎました。

 

生きていることは奇跡 

 

そう観じます。

 

 

◆2019年のトキ詠み 

⚫︎東京12月22日(土)23日(日)→★★★

⚫︎大阪12月15日(土)→☆★☆

開催です。