〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

募集 仙台セッション

来月、急遽仙台へお伺いすることになりました。


仙台は、企業勤め時代に、お世話になっていた土地の1つで、住み込んで仕事をしていた場所でもあります。

キャリアと言われる年数を勤めていた頃ではあるものの、私の接客・施術の技術始め、改めて、沢山の学び、気付きを頂いて、育てて頂いた場所、思い出深い場所が、仙台でした。


仙台を担当していたのは、2011年1月までの2年ほど。
担当から離れた2ヶ月後、2011年3月11日に地震が。

その後、一度だけ、お伺いしたものの、それ以来、7年振りの仙台。


担当から離れてからも、心は仙台を想う、そのような気持ちで過ごし、今のような在り方・勤め方をしている今も、その気持ちは変わらずおりました。
けれど、お伺いするタイミングが、なかなか無いまま、今になっていて。


この度、ある機会を頂き、仙台にお伺いするとなりました今に、気持ちばかりではありますが、お世話になっていた仙台へ、仙台・東北のみなさまに、何かきっかけを、お贈り出来ますのなら、そう感じて、この度の募集をすることにしました。


セッションのご希望・ご要望ございます方々、いらっしゃいましたら、
8日(木)に仙台へお伺いスケジュールとしておりますので、
7日(水)に前入りで、または、9日(金)に、ご提供メニューをお贈り出来ましたらと思っています。


なかなかお伺いする機会のなかった仙台でもあります。そして、この度お伺い出来る機会を頂いた仙台でもあります。


セッション始め、全てのご提供メニューにつきまして、個人的なご希望やお問い合わせ
・ホームページには記載無いけれど、このような内容の提供も可能か
・ワンデーレッスンで出来る限りのリーディングスキルを学びたい(心理占星術 タロットリーディングなど)
・2019年のトキ詠みを仙台でも聴きたい
など、出来る限り、お問い合わせ頂きましたみなさまのお声に、お応えさせて頂けましたらと思っています。


この機会にぜひ、お声掛け頂けましたら幸いです。



⚫︎現在のご提供メニューにつきまして、ホームページをご参照ください。

⚫︎お問い合わせはこちらからお送りくださいませ★★★



ーーー

*自然・地球・宇宙

2018年の締めくくりに向け、大切にしたい心、言の葉にして紡ぎました。


生きていることは奇跡 


そう観じます。



◆2019年のトキ詠み 

⚫︎東京12月22日(土)23日(日)→★★★

⚫︎大阪12月15日(土)→☆★☆

開催です。