〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

言葉を通わす 心を通わす

10月最終日はこちらにて、過ごさせて頂きました。

 

 

 
 

 

 
 

 

 

こんなにゆっくり、お話しして、お食事もご一緒して。

 

自分との時間を作って頂けることの有難さ、貴さ。

 

本当に、有り難いこと、幸せなこと、そう感じる時間でした。

 

 

9.10月の二ヶ月で、改めて感じていること、それは、

 

感謝・おかげさま・おたがいさま

 

そして、人と出逢える貴さ、ご縁の貴さ。

 

 

今日ご一緒させて頂いたことで、自分の中の再確認や整理、構築したこと、出来たこと、などなど、それはそれはたくさんのもの、頂きました。

 

 

私はやっぱり

 

顔と顔合わせて

 

目と目みつめて

 

声を聴き合って

 

言葉を通わす

 

心を通わす

 

生のライブ・セッションのような時間が、大好きです♡

 

 

そして、その方その方の歩まれて来た歴史に触れさせて頂く、そんな会話、エピソードを、聴かせて頂けてたなら…言葉では表現し切れない、感動に包まれます。

 

生かして頂けている喜び、生まれてきた場所、育って来た環境、過ごして来たさまざまな時間と空間を経て、こうして、今・この時に出逢えるって…こうして一緒に過ごしているって…本当に、奇跡✨だから。

 

 

明日から11月。

 

今年もあと2ヶ月。

 

沢山の方々とお逢いして

初めましての出逢いも沢山、育んで

貴い時間、生きる時間を、ご一緒に

そう思います。

 

ちらほらと、ハロウィン仕様の方々も見かける今夜。

 

10月最後の今日、あと数時間、どうぞみなさま、健やかな夜をお過ごしください(^-^) 

 

 

ーーー

*自然・地球・宇宙

 

2018年の締めくくりに向け、大切にしたい心、言の葉にして紡ぎました。

 

生きていることは奇跡 

 

そう観じます。

 

◆仙台セッション 11月7日(水)8日(木)開催です

詳細はこちらをご覧ください

 

◆2019年のトキ詠み 

⚫︎東京12月22日(土)23日(日)→★★★

⚫︎大阪12月15日(土)→☆★☆

開催です。