〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

12月15日@大阪 ブレスレットのテーマは…

12月15日 (土)@大阪


お伺いまで、あと一ヶ月…と、カウントダウンが出来る日数になって来て…心はすでに大阪にいる気分です(^-^)


どんな一日になるのでしょう…
どんな出逢いがあるのでしょう…


4月振りの大阪。
みなさまにお目にかかれること、今からとっても、楽しみです♫



先日のBlog


お贈りさせて頂いて、これからみなさまにご覧頂ける機会、増やしていくとなりました、今。

その第1回目として、大阪にて、直接お披露目させて頂けることは、本当に嬉しく幸せなことです。
このような機会を頂けましたこと、改めまして、心から感謝致します。


お贈りしますもの達が、どのような方々とのご縁を結んでいくのか…
そのご縁を育む瞬間に立合えることも、今からとっても、楽しみです。



一つ一つのものたちは、私にとって
無条件で愛おしく
可愛く、美しく…
心から素晴らしい
そう観じて、愛情もって、迎えたものたちです。


石にも生まれる瞬間があって

その生まれた場所は
日本では無くて
星のせせらぎ太陽と月 取り扱っていますものたち)

ある日ある時
あるタイミングで
どなたかが
その石と出逢ってくれたから

こうして
国を超えて
日本にやって来てくれた

その石たちは
私たちが生まれる遥か昔
何百年、何千年との
歴史を生きて来た
ものたちで


オパールについて言うのなら
1㎝の大きさになったオパール
500万年の年月を経て来たものと
言われています

そしてあの輝きに
一切の着色は無い
ダブレットオパール・トリプレットオパールなどという、人の手の加えられているオパールもありますから、その場合はまた違って来ますが、星のせせらぎ太陽と月 こちらにて取り扱っているオパールは、全て、ソリッドオパール=カットと研磨の段階においての作業以外で人工的に手を加えられていない・人工の材料を一切使用していない 自然のオパールです。)


自ら自ずから
放たれる
二つと無い
輝き・光を放つ姿

それはまさに
人の姿と
重なるものだと
観じます


そして石たちからは
人間の手では
決して生み出すことの出来ない
人の入る余地の無い
本物の芸術
自然の力と貴さ
美の象徴を
観じます


こうして自然の中で生まれ
自然の一部であった
石たちが
さまざまな巡り合わせを経て
今・この時に

あなたさまにお贈りさせて頂ける
巡り合わせとなったこと

一期一会


人との出逢いと同じように
お贈りします
石との出逢いが

あなたさまにとって
一生のものとなりますように

かえがえのない
貴い出逢いとなりますように


そして石たちも
みなさまとご縁あったことで
共に、ご一緒に
嬉しいこと、楽しいこと
幸せを観じること
喜びを
味わっていけますように

そう願っています。



大阪にお持ち致します、天然石ブレスレットのテーマキラキラですが、以下3つのテーマにして、ご準備したいと思っています。

①人もの縁むすび

富・運の氣むすび

energyむすび


それぞれのテーマ、そのテーマに添えられた言の葉と天然石ブレスレットは、どんな雰囲気のものになるでしょうか…。


天然石も宝飾も
私にとって

いただきます

食事を頂く毎日のように
日常の一部として
隣あるもの


そして人と同じで
何かをして頂こうとか
そんなことを
望むでなく依存でなく


一緒に共に

相互共存・共栄

循環し合うもの


あなたがいて私がいる

その言葉を体現するもの


そう思っています。


全ての万物に宿るいのち

そのいのち、生命力を
観じる作品


こころときめき揺さぶられ
あなたさまの中にある
energy輝く作品


ご提供させて頂きますものたち、一つ一つから
観じて頂けると思っています。


次回のBlogにて、天然石ブレスレットの作品、お贈りさせて頂きます(^-^)
どうぞお楽しみに☆彡



【ご予約受付開始】

2019年のトキ詠み

⚫︎東京  12月22日(土)23日(日)

⚫︎大阪  12月15日(土)

2019年のトキ詠みは ご要望にとことん、お応えします



流れ星2019あなたのバイオリズムを言の葉に

〜2019年イヤーリーディング〜

詳細は

⚫︎ホームページ

星★期間限定メニュー★ 〜2019年イヤーリーディング〜

⚫︎はてなブログ

星12月15日 (土)@大阪

それぞれに掲載させて頂いております。

この機会に、ぜひ、ご活用くださいませ。


こちらもお気軽にお問い合わせください(^-^)