〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

12月大阪お披露目ブレスレットと星のこと

 

星の画像から、今日のBlogはお贈りしたくて、こちらの写真、掲載してみました。
 
冬の夜空の天の川
 
このような満天の冬の夜空、年内にみつめに行こうと思っています。
また改めて、こちらのことは、Blogでお話ししたいと思いますので、どうぞお楽しみに。
 
 
 
件名にもあります
 
星のこと
 
を、始めに少し。
 
 
ご提供メニューに
というのを設けさせて頂いて、星を詠ませて頂くメニュー (占星術・心理占星術セッション、個人レッスン)を、お贈りしていますが、
今の勤めをさせて頂く流れになって、この3年。BlogやSNSでは、一切、星を詠む投稿は、して来ていませんでした。
 
 
ですが、そろそろ…かな、と観じ始めています。
 
星のこと、触れること
 
 
いわゆる、何月何日は、こう、ですとか、新月満月〜というような内容で触れることは、恐らくないですが、
この3年、星をみつめ、星と向き合って、そのトキを経て、観じみたこと。
 
星の神聖さ、美しさ
星から頂いている、有り難い叡智
星の奏でるART 芸術、素晴らしさ
 
星々からお贈り頂いている、たくさんのものを
言の葉にして、少しづつ、丁寧に、お贈り出来たら
 
そう観じています。
 
 
 
時期は…東京での  2019年のトキ詠み を終えた、年内12月22日(土)23日(日)〜2019年の年明け頃に、始めの投稿になるのでしょうか、といった所です。
 
 
と…星のこと、ほんの少し、前振りさせて頂きました☆彡
 
 
 
ではキラキラ
ガラッと装い変えまして♫
 
 
お待たせしました!
本日は、大阪へお持ちします、天然石ブレスレットのお披露目をさせて頂きます。
 
 
お持ちしますブレスレットたち、まだまだ練りに練っておりまして、おそらく、お話会やイベントなどの内容を整える時と同じく、直前までこちらも、うーんと、唸っているかと思いますが(笑)
 
本日は 12月15日@大阪 ブレスレットのテーマは… こちらにてお知らせした
 
①人もの縁むすび
 
こちらをテーマにした、3つのもの、お贈りします。
 
 
ここで…ですが、
これから写真にてお披露目します3つのブレスレット、各ブレスレットに使用している石たちの名前(種類)は、ここでは全て、お知らせすることは、あえて、控えさせて頂きます。
 
ぜひ、目で見て、観じて、その観じたもので、見て頂けましたら、と思います。
 
 
こちらから、言葉多くするでなく、
何か表現し得ない、観じられるもの、
メッセージ、石たちから放っているものを、
お感じ頂けることを、大切に。
 
そして、お手元に、と感じられた方へ、こちらのBlogをご覧頂いての事前ご予約も、可とさせて頂きます。
ご縁ございます方に、ぜひ、お贈り出来ましたら、幸いです。
 
 
 
それではキラキラ参ります♫
まず、一つ目。
 
純白のウェディングドレスのような、花嫁のような…そんな祝福に満ちた、ブレスレットと観じています。
使用しています石たちの中に、ムーンストーン、お入れしています。大きさ約12mm。
 
 
 
二つ目。
透明感溢れる、美しい色合い。透き通るブルーの石は、アクアマリンです。大きさ約7mm。
幸せ、という言の葉が、こちらのブレスレットに添えられる、一つのキーワード、と観じます。
 
 
 
三つ目、最後です。
可愛らしい少女のような、けれど、品のある美しさ。モルガナイトのピンク色が、アクセントとなっています。大きさ約10mm。
柔らかく優しくしなかやな女性らしさ、纏うブレスレットと観じます。

 

人もの縁むすび
 
こちらをテーマにしました、3つのブレスレット、いかがでしたでしょうか。
 
 
みなさまにとっての、健やかで、笑顔溢れる日常に、彩り豊かな時間と空間を。
あなたさまとのご縁結ぶ、人もの、そのきっかけを…。
 
人もの縁むすぶ きっかけとなる、ブレスレット達との出逢いとなりましたら、幸いです。
 
 
 
【上記ブレスレット  事前のお問い合わせ】
こちらから
⚫︎件名
天然石ブレスレット
をお選び頂きまして、お問い合わせください。

24時間以内に、ご返信させて頂きます。
 
 
※大阪イベントには参加難しいけれど、こちらのブレスレット、気になる!大阪界隈在住では無いけれど、あのブレスレット気になる!との方も、ご希望の方、いらっしゃいましたら、お問い合わせください。
※ブレスレットの長さは、約17㎝となっています。手首周りのサイズなども、ご希望ございましたら、お知らせください。
 
 
 

【ご予約受付開始】

2019年のトキ詠み

⚫︎東京  12月22日(土)23日(日)

⚫︎大阪  12月15日(土)

2019年のトキ詠みは ご要望にとことん、お応えします

 

虹12月15日@大阪へお持ちする作品のテーマのご紹介はこちら をご覧ください。

 

虹12月16日(日)@梅田 セッションご予約承ります

 

 

流れ星2019あなたのバイオリズムを言の葉に

〜2019年イヤーリーディング〜

詳細は

⚫︎ホームページ

星★期間限定メニュー★ 〜2019年イヤーリーディング〜

⚫︎はてなブログ

星2019あなたのバイオリズムを言の葉に 〜2019年イヤーリーディング〜

 

それぞれに掲載させて頂いております。

この機会に、ぜひ、ご活用くださいませ。

 
 
こちらもお気軽にお問い合わせください。