〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

時間と空間を超える魂の旅 明日の大阪にてお贈りします!

こんなお時間の投稿となりまして、すみません(>_<)



いよいよ明日となりました



11:00〜17:00 (完全閉場)

場所 : 大阪国労会館



クリスマスベル明日のタイムスケジュールは…
・11:00  START
クローバー🍀みこさん ご提供商品・ホルミシスケア施術体験
🍀大阪にて初キラキラお披露目となります、私からのご提供品、天然石ブレスレット・天然石アクセサリー
こちらをご覧頂きましたり、
こちらも私からのご提供となりますが、セッション(占星術・トートタロットリーディング)をご体験されたりしながら、
ご参加のみなさま同士で歓談ルンルンと、お時間許す限り、ぜひ!ごゆっくり、楽しんで頂けましたらと思います(^-^)


・12:00〜14:00 
星空2019年のトキ詠み 


そして、大阪ではキラキラ


時間と空間を超える魂の旅


こちらの副題を添えて、お贈りさせて頂きます。


このような副題の表現、ブログなどで載せること、滅多にございませんが、明日の大阪、みなさまへお贈りする内容でしたら、この副題でしょう🌠と観じましたので、こちらの表現で、アップさせて頂きました♫


大阪で解禁となります、2019年のトキ詠み💫


ご参加費 ¥5,000
★当日のご参加もOKでございます♫お気軽にお越しくださいませ。
(ご参加の皆さま お一人お一人へ 2019年に向けてのミニセッション付き)
(ご参加の皆さま お一人お一人へ 2019年に向けてのミニセッション付き)
※こちらの会の最中も、ミニオンさんのブース、みこさんの商品や施術はご覧頂けますし、お楽しみ頂けます。


・14:30〜16:30
minion×カッサーラ
メイクしたままリフトアップ講座
ご参加費 ¥3,000

お問合せ・お申込みは、こちらまで リンク お問合せ
※こちらの講座の最中も、私からのご提供品、天然石ブレスレット・アクセサリーのお見立てや、占星術・トートタロットのセッションは、お受け頂けます。


◆17:00 完全平常となります◆


大阪にて初キラキラお披露目となります、天然石ブレスレット・天然石アクセサリーの数々も、この度の大阪企画のために、特別仕様にして、お贈りします、品々ですプレゼント



先程、梱包完了!準備完成!しましたので
ほんのすこーしだけ、お見せしますと…


このような指輪や…


天然石ブレスレット


天然石ネックレス (左から 3本目まで)


ペンダントヘッドと…

二つと無い一点ものの品々、合計100点近くのお品を携えて、お伺いします♡


明日の一日は、もてるもの、全て出し尽くす心持ちでキラキラ 
大阪の皆さまへ、specialな内容にて、大盤振る舞いルンルン でございます♡


みなさまのお越しを、
みなさまにお逢いできますことを、
心から楽しみにしています流れ星