〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

大阪ありがとうございました♡そして〜

おかげさまで
 
 
終了しました!
 
お越し頂きましたみなさま、誠にありがとうございました♡
 
 

「今日は絶対!行こうと思ってきました♫」と、貴重なお時間作って頂き、いらして頂いたみなさま。

 

 「トキ詠みを楽しみにしていました!」と、お越し頂きましたみなさま。

 

天然石アクセサリーの数々に、

「石の艶感が凄い!こんな綺麗な石、こんな形にカッティングされた石、みたことない!」

と、うっとりして、天然石を優しい眼差しで見つめて、その場から離れたくない✨

というくらい、天然石アクセサリーの数々に、愛を贈ってくださったみなさまと…

 

やっぱ好きやねん💕

大阪ーーー*\(^o^)/*♡♡♡

と、心から叫びたくなる程の、感動のお時間でした💫

 

 

来年も大阪、お伺いします!

 


トキ詠みの様子と天然石アクセサリーをご紹介している様子。

基礎化粧品会社 ミニオン 高橋さん のBlogから、お写真頂きました。ありがとうございます!)

 

 

トキ詠みの内容は、ホワイトボードぎっしりに、書き書きしていく、ノンストップの2時間、しゃべりっぱなしでした♫

この度お話ししました内容は、ご参加の方々へのMessageも込めてのものなので、ホワイトボード記載のものは、💗にて隠していますこと、ご了承ください。

 

気になる方は、ぜひ!お問い合わせ&ご参加を♡

2019年のトキ詠み

 
 
基礎化粧品会社ミニオン のクリームを使った、未湖さん によるセルフケア講座もご盛況でした!
 
 
 

感謝祭終了後は、大阪主催の方、この度の会にご尽力頂きましたみなさまと、直会

 

素晴らしいお店にて、最高のおもてなしとお食事、笑いあり、涙ありの、楽しく幸せなひと時、ご一緒させて頂きました。

 

そして大阪の夜は長かった笑笑  のでした^ ^

 

 

 

大阪感謝祭、翌日は、大阪から戻ったその足で、東京でのセッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご依頼頂いた方は、同じ占術業界、東洋占術をご提供している方。

 

占星術のセッションは、以前に何回か体験されたことがあった方だったのですが、その時のセッションをきっかけに、占星術というものの印象が…マイナスへ…となっていらっしゃった方でした。

 

 

その時のセッションの内容、お伺いしましたが、言葉を失いました…。 

 

そんな対応されたのですか?

そんな言い方・言い回し・表現、されたのですか?

 

…心の中で、なんとも複雑な気持ちになりました。

 

 

星を愛する

 

ということは、占星術に携わる私たち、みんな、どなたも一緒

 

そう願ってなりませんでした。

 

 

 

そのようなお気持ちを経て、マイナスのイメージをお持ちだった方でしたが、私からの占星術セッションでしたら、と、とても楽しみに、お時間を作って頂きました。

 

 

以下、お客様からのご感想を、添付させて頂きます。

 

ーーー

とても詳細に見て頂けました。

 

来年一年の流れ、何を変えて行くと良いか?具体的に教えて頂けた事は、大変に有り難かったです。

 

開運期の年齢も伝えて頂きました。

 

また、占星術の鑑定の中に日本神話のお話が出て来まして、私は直感的に「天照大御神」という文字が閃きました。

 

すると、秋葉先生からも天照大御神の名前が出てきたのにも驚かされました。

 

秋葉先生は、とてもメリハリのある声で、しっかり丁寧に伝えて下さいます。

 

ーーー

 

来年の一年を飛躍の年として、益々のご多幸とご活躍を、心からご祈念致しております✨

 

 

 

 

星今月・師走から始まりました、期間限定メニュー始め、みなさまにとっての、

犬2018年の師走・2019年の新年いのしし

 

笑う門には福来る

 

となりますきっかけを、お贈りさせて頂けるもの、ご用意しています。

 

 

プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information

 

 

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

⚫︎Instagram
⚫︎Twitter