〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

Profile 追加しました♡

8月にホームページを開設して、早いもので4ヶ月が過ぎました。



これからどのように
このホームページは育っていくか
育てていこうか
 
今からここから、これから
枝葉を拡げて、根を張って
育っていく


ホームページを開設した後に紡いだBlog、お客様からの言伝  に記載していた、このような観じをイメージして開設したホームページ。


そして、

苗木を植えるように

そのような心添えて、開設したホームページでした。
 

少しづつですが、掲載内容にも幅を持たせて拡げて、深めていけましたら、そう思っていた、第一弾企画?を
 

から、させて頂きました。



今までのProfileは、社会人になって、企業勤めの頃、職務内容を中心にした、簡潔明瞭な内容でしたが、今回のProfileには、私の歩みを色付けするように、表現してみました。


今となっては、笑い話

になるものだなぁと、しみじみ感じて、表現した内容です。


宜しければ、何かのきっかけに、ご覧頂けましたら幸いです。



今年もあと、9日。
今日は冬至ですね。

ゆず湯に入って、ぽかぽかと、かぼちゃを食べてほっこりと。
そんなひと時も味わいながら、師走のあとわずかのお日にち、どうぞご自愛くださいね。


f:id:duckrin0719:20181222075431j:plain

こちらの写真は、ホームページ開設にあたり、Profile写真を撮って頂いたり、ホームページに載せている風景、撮らせて頂いたりした日の、カメラマンの方に撮って頂いた一枚。

どこかで何かのタイミングで使いたいなぁと観じていた写真。
今日のProfile 追加に最適では…✨と、使うことにしました。
(冬の寒い時期に、写真は夏という ^ ^)


この足で、歩いて来たのですよね。
そして
これからも
この足で、歩いていく。

それは
肉体として
身体としての
意味だけではない
心に根付く
足をもって

一歩一歩
土と接する感覚を
味わい観じながら。



星今月・師走から始まりました、期間限定メニュー始め、みなさまにとっての、

犬2018年の師走・2019年の新年いのしし


笑う門には福来る


となりますきっかけ、お贈りさせて頂けるもの、ご用意しています。



プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information