〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019年のトキ詠み 年内開催終了しました!

大阪での開催

 

🎁大阪ありがとうございました♡そして〜

 

から解禁しました 

 

💫2019年のトキ詠み

 

 

 

おかげさまで、年内開催予定のものは、本日をもって、全て終了致しました!

 

 

年内の各地開催にご参加頂きました皆さま

個別にてお問い合わせ頂きまして、お受け頂きました皆さま

誠にありがとうございました♡

 

 

 

お越し頂きました方々にとって、

今この時、このタイミングで、いらして頂いた皆さま、こちらの皆さまがこの度ご一緒に聴かれるという流れやお計らい…さまざまなものがあって結ばれて、

今この時に、こうしてご縁を頂いて、お越し頂いた、ということを、観じさせて頂いた、2019年のトキ詠み、でした。

皆さまと出逢えたこと、ご一緒出来たお時間、本当に有り難く嬉しく、幸せでした。

 

 

ご参加頂きましたみなさまにとって、2019年のトキ詠みが、新しい年を迎え、歩まれるにあたり、

 

希望となるような

足元を照らすような

勢いをもって羽ばたいていかれるような

 

そんなきっかけとなりましたら、幸いです。

 

 

 

そして…少し早いですが、この一年のねぎらいといたわり、そして年内開催「2019年のトキ詠み」を無事に終えたご褒美✨も兼ねて、気の置けない方とご飯へ。

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

どなたと、何を、どこで頂くか

とっても、大切♡

心から実感した時間でした。

 

いつもありがとうございます(^-^)

 

 

今年のラストスパート、パワーチャージも出来たことで✨勢いに乗って、師走の締め、目指していきたいと思います☆彡

 

 

年内ご依頼頂いていますみなさま、どうぞよろしくお願い致します♡

 

 

 

 

星今月・師走から始まりました、期間限定メニュー始め、みなさまにとっての、

犬2018年の師走・2019年の新年いのしし

 

笑う門には福来る

 

となりますきっかけ、お贈りさせて頂けるもの、ご用意しています。

 

 

プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information