〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.104

引き続きまして…


明日へのことのは @Twitter


お贈りします。




◆2018〜2019年へお贈りする 明日へのことのは 

〜Spring cleaning〜


年末の大掃除


サササっ履く

パタパタ叩く


必要不必要

整理整頓

するように

“わたし” の中も

大掃除♫


2018 一年で

蓄え溜めた

色々を


今年の内に

パタパタサササっ🎶


Spring cleaning

大掃除


新年2019

清らかな心で

迎えるために


f:id:duckrin0719:20181223233031j:plain


ーーー

大掃除を英語では


Spring cleaning


と表現します。



英語圏アメリカ?で、春先に大掃除をすることから、という説もあるようです。


家を完全に掃除すること、という意味合いだそうで、その意味合いをもって、このトートタロットカードの死神さんを見つめると…楽しそうに、さっさー♡と、掃き掃除、ぱたぱた♡と、ハタキ掃除を、しているように見えてなりません^ ^



年末大掃除✨


身の回りの色々、お家の中だけでなく、わたしの内も、大掃除♫ 

そして軽やかに清々しく✨2019年を迎えること、今年の残りのお日にちに、ちょっと、氣に掛けてみられることも、宜しいのでは(^-^)と観じたカードとなりました。



すでにされていらっしゃる方は、どうぞ2019年がフワフワと、背中に羽が生えたように🕊💕羽ばたかれる2019年となりますことを、心からお祈りしております☆彡




🌟今月・師走から始まりました、期間限定メニュー始め、みなさまにとっての、

犬2018年の師走・2019年の新年いのしし


笑う門には福来る


となりますきっかけ、お贈りさせて頂けるもの、ご用意しています。



プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information