〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

今年もあと3日

2018年、今年もいよいよ、あと3日となりました。


カウントダウンのように、2018年も終わりを迎えようとしています。


平日お勤めのみなさまは、本日お仕事納め、となられることが多いでしょうか。


年末のお仕事納め、迎えられる(迎えられた)みなさまへ
そして
年末年始もお仕事のみなさまへ
ご家族のことなどで、年末年始もご多用なみなさまへ
少し早めではございますが、ご挨拶を…


2018年、本当にお疲れ様でございました!

笑うこと、泣くこと
嬉しいこと、悲しいこと

喜びも、切なさも

たくさんたくさん、あられた
2018年だったことと存じます。


そのようなたくさんのこと、あられた中
みなさまにとってご縁あります方々と
支えられ、支えてをされながら
一歩一歩、歩まれて
今、こうして
2018年
終えられるみなさまに
心からの労いを
お贈り致します。


2018年 このあと3日のお日にちは
どうぞ心からの
ご自身への

「お疲れ様」

今年も良くやりました♡ 


あの時あんなこと
この時こんなこと
あったけれど

「よくぞ、ここまで歩いて来ました!」

褒めちぎって
賞賛のお言葉を


沢山のお言葉を
心に潤いを
お贈り頂けましたら
そのように観じます。


そして
2019年 新しい年が
みなさまにとって
幸多き一年となりますよう
満面の笑顔溢れる一年となりますよう

心からお祈り致しております。



今日も健やかな一日を☆彡

f:id:duckrin0719:20181227213855j:plain




プレゼント期間限定メニューはこちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information




クリスマスベルご提供メニュー・期間限定メニュー ご参照となる最近のBlogはこちらをご覧ください

⚫︎ブルートパーズをまとうseason

⚫︎2019イヤーリーディング 大詰めです



ご縁ございます皆様にとって

2019年

輝く星々のように
抱えきれない程の
沢山の笑顔、喜び、豊かさ、夢、希望…
溢れますように流れ星