〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは 特別version

みなさま、こんばんは。

連休中日、いかがお過ごしですか。



明日へのことのは @Twitter


本日は特別versionにて、お贈りします(^-^)




◆明日へのことのは

〜健全な欲を〜


難しく考えず


目指したら良いんじゃない♫


叶えたら良いんじゃない♫


何か

“わたし”に

ブレーキ

掛けてる?


健全な欲を


それは

生命力で原動力


命の限り

一生あるもの


使って

巡らせ

回していく


宿る

“私” の

魂に


健全な欲を


存分に

全開に


f:id:duckrin0719:20190113213608j:plain


本日の【明日へのことのは】「LUST:欲望」は、トートタロットにのみ、表現されているタロットカードです。


このカードが出まして、ちょっと観じる所、ありましたので、今日はこのカードについて引き続き、言の葉を添えていきたいと思います。




欲望、それは生きる上で、必要不可欠なエネルギー✨

そして、その欲望には、「想像力」というエネルギーも、必要不可欠になってくると観じます。



欲望と想像力、憧れ、そのエネルギーは形へ

欲望は、夢を描き希望を描き、ワクワクを生む、「始まりの種」



欲望を想像力と共に、形にするエネルギーを授けて頂けたのは、人間だけ。

欲望は神さまから授けて頂いたギフトであり、宝物。


このような言の葉を、トートタロット「LUST:欲望」のカードには、込められていると観じます。




鳥は鳥を生き、魚は魚を生きている、それは自然なことですが、

鳥は魚に憧れて、海の底、奥深く、泳いでみたいと試みる(努力するような)ことはないですし、

魚は鳥に憧れて、空高く飛ぼうと試みることはしない、ですよね?! 



けれど人間は、

空を飛びたい、遠くに行きたい、との欲望や想像力があったから、飛行機やジェット機、ヘリコプターも造られて、日本から世界へ、旅も拡がって。

生身の身体の体感で、空を飛ぶならスカイダイビングやパラグライダーもしたりして。


海の底ってどんなかな、海を泳いでみたい、海原を進みたい、との欲望や想像力があったから、スキューバダイビングやサーフィン、船に乗った航海にも出られるようになりました。



先人の方々の「健全な欲」と、想像力から形にされた、恩恵の数々、今の私たちの生活に必要不可欠となっている恵のおかげさまは、たくさん✨です。




スポーツをしている方なら、勝つという欲望に貪欲にもなって、勝つためには?との想像力が働いて、その方の想う素晴らしく尊敬する選手に憧れたりしながら、練習したり目指したり、だから結果に繋がってもいける。

練習したり目指したり、だから結果に繋がってもいける。


対象が有る無いに限らず、

お洒落したい、美しくありたい、格好良くありたい、モテたい♡ですとか^ ^



これらは全て、「健全な欲」




欲があるのは、生きているから

生きていれば、欲がある




では…

私の欲は?! 

一つあげるなら…

(一つ、じゃないんですね〜^ ^♡)



ご縁あった皆さまが、ご提供しておりますセッション・セラピー・天然石をきっかけに


より豊かに幸せに

笑顔溢れる道へ

どんどんと拡がられること


です。



可能性を拡げ、不可能と感じておられたことを可能にされる、

そのきっかけをお贈りすること です。



そこには、人並みならない貪欲さ^ ^があります。




ご縁あったみなさまが、

平安に平穏に、という所と共に、

心身共に健やかに、豊かになって頂くことです。


結果に結ばれて当然

とも思っております。



その結果とは、例えば、温泉に行きたい!として、温泉に行きたい!のままでなく、実際に温泉に行く、という道に結ばれるようなことも含めて。



けれど、結果だけにこだわっている、訳でもありません。


行動そのものに意識を、焦点を当てながら、結果に執着するでなく…ですね。




輝く星々のように

抱えきれない程の

沢山の笑顔、喜び、豊かさ、夢、希望…

みなさまに溢れますように


変化・進化

形へ


その道筋に結ばれるにあたっての、きっかけをお贈りする、という欲は、尽きることはなく、一生✨ですね(^-^)




欲望と想像力、憧れ、そのエネルギーは形へ

欲望は、夢を描き希望を描き、ワクワクを生む、「始まりの種」





💫1月18日(金)お見立て会は銀座にて開催です!


コートヤード・マリオット銀座東武ホテル  ラウンジ  オアシス→★★★


11:00〜20:00


天然石アクセサリー・オパールの品々

実際に触れて見て感じて

心ときめく

心潤う

お時間となりますように☆彡



ご縁ございます皆様にとって

2019年

輝く星々のように

抱えきれない程の

沢山の笑顔、喜び、豊かさ、夢、希望…

溢れますように流れ星

 

お見立て会 詳細はこちらをご覧ください


Instagramにて当日ご用意します品々、掲載中です♡

⚫︎湧き水の雫から生まれたような透明感

⚫︎石にも個性がある♡

⚫︎三大ヒーリングストーン スギライト




🌟この季節・期間限定メニューをきっかけに

2019年、この一年をみつめたい✨」との方にオススメの内容は、こちらをご覧ください

星のせせらぎ太陽と月 Information



クリスマスベルご提供メニュー・期間限定メニュー ご参照となるBlogはこちらをご覧ください

⚫︎ブルートパーズをまとうseason

⚫︎2019イヤーリーディング 大詰めです

 

 

🌈2019天然石お見立て会  2月も開催決定です!

2019年2月9日(土)10日(日)


11:00〜20:00

東京都内にて
※銀座・有楽町方面、目黒辺りを予定しています。

詳細はこちらをご覧くださいませ