〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

星のせせらぎ太陽と月 メールマガジンはじめます!

先日のBlog

こちらでお贈りしていました

大切なお知らせ✨✨✨

それは



星のせせらぎ太陽と月  メールマガジン はじめます!


f:id:duckrin0719:20190130214341j:plain

 

2016年5月


として勤め始めて、今年で4年目を迎えます。


3年目を終え、4年目が始まろうとしている今。

今まで見つめてきたこと
観じてきたこと
そして
今まで歩んで来たこと→★★★ 


その全てを

丁寧に

言の葉にして

お贈りしていきたいと思います。



星のこと

自然のこと

宇宙のこと

そして

“わたし” のこと


いろんなことを

言の葉にして

お贈りします。



メールマガジンのご登録は

24 (月)から


第一回目のメールマガジン配信は

25日(火)に


お贈りします。




2月4日(月)に、星のせせらぎ太陽と月 メールマガジンの概要・メールマガジンご登録の詳細を、Blog・InstagramSNSにて、おしらせします。



ぜひ、チェック頂けましたら幸いです。


どうぞお楽しみに💫




🌟2019年2月9日(土)10日(日)


11:00〜20:00 (最終受付  19:30)

ホテル雅叙園東京 カフェラウンジ Pandora @目黒→★☆★  にて ↓

【天然石お見立て会】開催です!

詳細はこちらをご覧ください



f:id:duckrin0719:20190130214719j:plain



f:id:duckrin0719:20190130214814j:plain



f:id:duckrin0719:20190130214857j:plain