〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

明日へのことのは vol.118

みなさま、おはようございます



明日へのことのは


一週間振りの


明日へのことのは


その言の葉は


こちらのカードになりました



それではお贈りします🎁




★明日へのことのは

pray


あなたの祈りはなんだろう


世界の祈りはなんだろう


地球の宇宙の


神の祈りは


なんだろう



星に願いを



星は等しく“わたし”の空


瞬いて


いつでもどんなトキも


優しく照らしてくれている



そんな星の瞬きのように


pray


祈るなら


その祈り届くでしょう


その願い叶うでしょう



f:id:duckrin0719:20190215055428j:plain


久しぶりの


The  Star


のカードでした💫



今週も今日まで、週末へと向かいます。


こちら関東は寒さ厳しい日が続いております。


みなさまのお住まいはいかがでしょうか。



どうぞお身体温かくされて、ご自愛くださいね♡




🌟メールマガジンはじめました!

トキ詠みクリエーターからのMessage 〜星と宇宙と自然とわたし〜

バックナンバーもご覧いただけます。

5日に一度のゆるやか投稿です。


第三回目となります配信は、明日16日(土)にお贈りします✨

ぜひご登録ください♡





🌟星のせせらぎ太陽と月 

各種 SNSにてお楽しみ頂けます。


(一日 一投稿を目安に 配信中です)