〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉

f:id:duckrin0719:20190228213609j:plain

 

おついたち・言の葉のおくりもの
 
〈右〉
 
をお選びの
 
みなさま✨
 
お贈りします。
 
 
 
 
 

f:id:duckrin0719:20190228213646j:plain

 

⭐︎The Chariot

準備整い

目指す道筋

はっきり観えた

 

これからも

愛と共に

進むのみ

 

 

いろんなことを、経験もされ、観じて、みつめて。

熟考もされたりしながら辿り着かれた「今」ではと観じます。

 

 

その「今」だからこそ、

 

「よしっ♫」

なんて声も、心から聴こえて来るような

 

「行きますか♫」

と、何かが動くトキ、始まるトキ、始めていかれるトキ、でもいらっしゃるのでは、と観じます。

 

 

と同時に

果たしてその道は、本当に大丈夫なのだろうか

なんて言葉も、浮かんだりするトキもあって。

 

「大丈夫だよ!」って言葉、自分から自分に、声掛ければ掛ける程、より深みにはまるように、どうなのかの溝へと入っていくそんな方もいらっしゃるかも知れません。

 

 

 

そのような「トキ」だからこそ、今一度、心に添えてとの言の葉、3月のキーワードとなるのは…

 

「愛と共に」

 

 

何かを始めようとする、始まる、そのようなトキに、

始めたのだから、行ったのだから、

やり切らないと、結果作らないと、形にしないとと、自分にプレッシャーを掛けることのないように。

 

 

結果や形に執着するような

氣を向け過ぎるような

そんな目線を強くするでなく

自己を主張するような姿、強過ぎることもなく

 

 

「愛と共に」

 

 

みなさまの観えた

 

目指す“道筋” は、

 

どんなきっかけで、どうして、「その“道筋”」と観じたのでしょう。

 

 

その目指す“道筋” 

見つかった、見つけられたトキの、その感覚と心、「初心」のようなモノはきっと…

 

純粋に溢れたてきた

真綿のように優しくて温かい

 

「愛と共に」生まれた “道筋”

 

だったのではないでしょうか。

 

 

この道を行く!

 

と、あの日確信された、自分の心、「愛と共に」観えた、道筋の始まり、

 

「初心」

 

これから目指す“道筋” への、

みなさまにとってのファシリテーターとして、原動力へなるものと観じます。

 

 

「愛と共に」

 

その愛は

 

「信じること」

 

でもあって。

 

 

自分を信じ、相手を信じる

 

信じるから・信じているから

 

ただ前を見て

 

一心に

 

目指す“道筋”を歩んでいける

 

 

 

準備整い

目指す道筋

はっきり観えた

 

これからも

愛と共に

進むのみ

 
 
こちらのカード、「The Chariot」そのままで日本語にするなら、「戦車」とも表現するものになりますが…「戦う」といういわゆる意味の戦うででなく、
 
大切なものを「守る」
 
との言の葉が溢れているカードです。
 
 
手にしているもの・聖杯は、アメジストで創られていて、アメジスト「慈愛」の象徴・「真実の愛」との言の葉添えられているものです。
 
 
 
「戦う」は
傷付いたり傷付けられたり
傷付けたり傷付けるもの
ではなくて
 
大切な人を
大切なものを
ただ一心に
愛すること
守ること
 
そこに見返りはないもの
 
 
「愛と共に信じ守る
 
内側となる“わたし”
外側となるもの・ひと・こと
双方に寄り添って
 
 

未だ嘗て観たことのない景色を味わって

幸せ・喜び・笑顔溢れる「今」を

 

みなさまと共に分かち合う

そんな始まりも起こる

3月となりますように☆彡

 

 

 

 

🌈お客様へご提供をされるレベルまでの叡智として身に付けていかれるレッスン
・トートタロットリーディング
占星術(心理占星術)セッション
こちらのレッスンを
 
 
 

💫トキ詠みクリエイターからのMessage 〜星と宇宙と自然とわたし〜

第五回目まで配信中です。

バックナンバーもご覧頂けます。

メールマガジン配信中です

 
 
 

🌈遠隔セッションも、3月より集中してお贈りして参ります。こちらもぜひ、ご活用ください

遠隔セッション 詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください

 

 

 

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️
各種 SNSにてお楽しみ頂けます。
 
 
(一日 一投稿を目安に 配信中です)