〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

6月の始まり 美しいもの 愛でることから

今日から6月。


始まりの今日も、気温高まる一日となりました。


みなさまのお住まいはいかがでしたてましょうか。


どうぞお身体ご自愛くださり、今月も健やかで笑顔溢れるトキ、お過ごしになられますように☆彡




6月の始まり  美しいもの 愛でることから


との言の葉にて、6月始まりの今日は、久し振りに宝飾・アクセサリーから。



やっぱり、美しいって、無条件で、ただ目に映る、その姿にうっとり✨してしまいます。




f:id:duckrin0719:20190601200529j:plain



こちらは、胸元につけることで、ダンスしているかのように✨柔和に揺れて、ダイヤモンドの表情が、その時々でより美しく輝くデザインが施されたペンダント。


持ち主の方の表情と重なった時の、その美しさを思うと…釘付けになっちゃいますね♡




チェーンは18kゴールド。

胸元の部分はイエローゴールドも入っています。





宝石は主人(あるじ)を選ぶ


との言の葉もあります。


こちらをご覧になられて、ピン、と来られた方は、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。




◆宝飾・アクセサリーお見立て

お問い合わせはこちらからお送りくださいませ





そして…

最近、Ameba Blogも、Facebookと同じように


「◯年前の今日」とのお知らせがあがりますね。



3年前の今日は…三峰神社にご参拝していたのですよね。




あのトキの私から、今の私を観たら、なんて思うのかなぁ。



🌈令和元年に平和を愛を  トキ詠みリーディング
元号を迎え、お贈りする、2ヶ月間の限定メニュー
ご予約受付中です。


🌈心理占星術セッション・トートタロットリーディング 個人レッスンは随時受付中です。

詳細はこちらをクリックください

 

💫遠隔セッションも、お贈りしています。

こちらもぜひ、ご活用ください

遠隔セッション 詳細・お問い合わせはこちらをご覧ください

 

 

 

🍀こんなブレスレットが欲しかった♡

🍀ブルートパーズをまとうseason

オーダーメイド・フルオーダーの天然石ブレスレット、点ものの宝飾品のお問い合わせは、随時承っております。