〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

モニター募集します

みなさま、こんにちは!
お久し振りのBlogです。

6月も中旬を過ぎ、もうすぐ夏至、そんなトキを迎える頃になりました。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

寒暖差ある陽気のこの頃。
どうぞご自愛くださいね!



Blogから離れておりました間、色々と進めていたものがありました。

それは、本日のタイトル

【モニター募集します】



起業して4年目の今、何かと、ムズムズ、うずうず、しているこの頃でした。

なーんか、なーんか、なんです、でした。



おかげさまの、4年目。

その4年目は、これまでの3年間と、今までと、また違った風や空気を、と思っていまして、
なんというか、今までの延長っぽいようなものではいたくなかった。んです。

平成から令和にもなりましたし、開業した平成のトキから、令和の「今・このトキ」で、お贈りするものでありたいって、思っていた最近でした。



ということで…

現在ご提供メニューの

サービス向上、品質向上、ご満足度の向上

となりますよう

【モニター募集します】



モニターになって頂いた皆さまには、施術 または セッション(または施術・セッション両方)を、お受け頂きました後に、簡単なアンケートにお応え頂けましたらと思っています。

モニター募集の詳細は、以下に貼りましたリンクからご覧頂けるようにしています。








この機会に、ぜひ、ご活用頂きましたり、まだお受け頂いたことが無い方は、この度のモニターをきっかけに、ご体験・ご体感頂けましたら幸いです。



そして、お受け頂きました後、ぜひ、ざっくばらんな、ご教示、ご教授、賜われましたら、この上なく、有り難く、幸せです。

どうぞよろしくお願い致します!


2019年6月16日
秋葉  貴子