〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

夏至の言の葉 おくりもの 〈左〉

みなさま、こんばんは!
 
 
夏至の言の葉  おくりもの
 
 

f:id:duckrin0719:20190622210145j:plain

〈左〉をお選びの
 
みなさま
 
お贈りします✨
 
 
 
 
 
 

f:id:duckrin0719:20190622210248j:plain

【Happiness】
 

ひとしずく

一滴

ひと匙

 

ぽとん

ぽつんを

繰り返し

 

重なるように

注がれた

 

並々いっぱい

コップの中の

お水のように

 

たった一つ

 

その始まりから

 

いっぱいの幸せ

 

結ばれること

 

観じる、観れる

 

「今・このトキ」

 

✳︎✳︎✳︎

 

夏至の言の葉 おくりもの

 

〈左〉をお選びの

 

みなさま✨

 

 

2019年も上半期が終わろうとしている


「今・このトキ」


いかがお過ごしですか。

 

 

夏至を迎えた今。


ちょっと、だいぶ

 

氣分が落ち着いた


気持ちが穏やかになった

 

といった感じの方も


いらっしゃるかと観じます。

 

 

 

「その感覚、ちょっと長かったなぁ…」

 

今年に入って、実は昨年の夏頃から

 

もやもやっとしたもの、疼くもの

 

どう表現したら良いのか…なのだけど

 

答えのない答えを探すような

 

そんな感覚にも包まれていた


との方も、いらっしゃったかも知れません。

 

 

 

日常はおかげさまで、過ごせている。


けれど、何かが足りないような。


けれど、何かが満たされていないような。



そんなぽっかり感があるような。


そんなトキもあったりして。




何かをしないと

何かをなさないと


焦るようなトキもあって



心が枯渇するような


そんなトキもあったりして



そんな中

トキ経って

トキ過ぎて


「今・このトキ」に観じるのは



ひとしずくの重み

一滴の貴さ



一滴の水が

天から雨として

大地に降り注ぐと


谷間から一滴の水は

湧き出して


一滴の水は

やがて

せせらぐ水となり

小川から川へ

大河となって

海に繋がる



「今・このトキ」

この場所、このトキ、この状況

一点に在るような

「今・このトキ」の足元から

沢山の幸せが拡がっていくこと


改めて観じる


「今・このトキ」



たった一つ

たった一人


その始まりの「わたし」から


連なるように

人も、ものも

縁も拡がる



「今・このトキ」の


【Happiness】


から


全ては始まる。




そして


そのHappinessがあるからこその


その先へ



〜〜〜

◆施術モニター・占術モニター募集中です!
モニター募集の詳細は、こちら↓をご覧ください✨