〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

心も身体も軽くなる!

今日は


こちらお受け頂きましたお客様からのアンケートをシェアさせて頂きます。



この度のお客様は

シンギングボウルサロン 空の部屋の管理人
山岸弘美さん。



ご体験直後には

心も身体も軽くなりました!

とのお言葉も頂きました。



◆お客様から頂きましたお言葉を、そのまま、こちらに記載しております。

✳︎✳︎✳︎

⭐️お名前(SNSにてシェアさせて頂きます時に、使わせて頂けるものをお送りください)

→山岸  弘美 様



⭐︎ご年齢(◯代)、性別、ご職業(差し支えない範囲)

→女性  会社員



⚫︎今回こちらの施術を受けるきっかけとなったことは、何ですか

Facebookの投稿を見て。



⚫︎秋葉ってどんな人ですか (どんな印象ですか)

→ 明るくて、元気があり、パワーのある方です。
人に接する時には、相手を気遣い、尊重して、心地良い場を作って下さる方です。



⚫︎施術を受けた後に観じた、自分では自覚の無かった身体の状態・気付きはありましたか

→ 肩こりは常に自覚していますが、左にかなりの負担がかかっている事、肉体的なものばかりでなく、精神的な事も、原因の一つだと気づく事が出来た事。



⚫︎施術前と後の身体の体感(変化のような)は、どのような感じですか

→最近、左目の視力が悪くなったと思っていましたが、施術の後に両目が良く見えるようになっていて、ビックリしました。



⚫︎(星のせせらぎ太陽と月の)施術の特徴・オリジナリティを観じるものはありますか

→サロン及び、貴子さんと一緒にいる空間がまさにオリジナルだと思います。



⚫︎どんな人にオススメですか、オススメしたいですか

→身体の疲れやコリだけでなく、心もほぐして下さる施術です。毎日忙しく過ごしている方に受けてもらいたいです。おススメ致します。



⚫︎また受けたいと思いますか

→また是非、貴子さんにお会いするのも楽しみです。


弘美さん、この度は誠にありがとうございました!


✳︎✳︎✳︎
⭐️施術モニター・占術モニター
今月7月31日(水)までの募集です!
この機会にぜひ、ご活用ください↓



⭐️施術モニター・占術モニター アンケート
お受け頂きました方々からお言葉、ご紹介しています。ご協力、誠にありがとうございます!