〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

7月最後の日につれづれと

7月も今日で終わり。

東北北部も、梅雨が明けて、全国的に、いよいよ本格的な

夏🌻

を迎えましたね✨

そして…猛暑・酷暑も、より一層…💦となってきました〜🤣

熱中症にはくれぐれもお気を付けて、この夏を無事に、健やかに、お過ごしになられますように💫

どうぞご自愛くださいませ。



最近、月末に、総括するように、つれづれ〜をしていますが、今日もつれづれと、紡がせて頂きたいと思います。



先月末から行なっていました


おかげさまで、先ほど、最後のモニターの方をセッションさせて頂きまして、無事終了しました。


ご協力頂きました
みなさま、誠にありがとうございました!

(頂いているアンケートで、まだシェアさせて頂いていないものは、追って、お贈りさせて頂きます。)




この度、モニター企画をさせて頂き、お知らせしました時に、
モニターにご興味をお持ち頂いた方、ご体験頂いた方
お言葉添えて応援メールなど下さった方
初めましてのご縁を頂いたり…
沢山の方々と、やり取りをさせて頂きました。


皆さまの温かな御心に触れ、お人柄、優しさ、愛に触れさせて頂いて、自分はなんて
沢山の、素敵な方々と、魅力溢れる方々と、ご縁を頂いているのだろうと、出逢わせて頂いているのだろうと、改めて感じました。


そして、「今・このトキ」、今の自分で在れるのも、
皆さまから常日頃頂いている、沢山の愛情とご支援のおかげさまと、心から有り難く、嬉しく、幸せなことと、改めて感じていました。




私にとってSNSは、
人と人、出逢う時のように、
対面の時のよう、目と目合わせるように、

心寄せ合う・通わせ合う・伝え合う・贈り合う…

ものです。


そこに、「声」としての「音」も、その場で生で、出来る限り、響かせ合えるように、していけたら、

と感じていた時に、

「声」を乗せることが可能な、そして、表情も贈り合える、Zoom・Skypeを、この度の占術モニターをきっかけに、取り入れましたが、
取り入れて良かったー!と、実感しました。

(ということで、明日8月1日から、Zoom・Skypeでのセッションを、正規のメニューとして、導入することにしました✨)



導かれるように、お計らい頂くように、巡り合わせのご縁を頂いて、

「今・このトキ」に出逢った

お一人お一人。

 
目まぐるしく過ぎる日々の中でも、

「出逢った」という、事実、真実、奇跡…
 

 
どんな出逢いも、全てが、貴く、美しく
 
どんな経験も、出来事も、全てが、貴く、美しく



といっても、

「そんなことない、全てが貴く、美しく、なんてない」

との方もいらっしゃるのも、事実、と思います。


それでも、

全てが、貴く、美しい

そう思っている、今です。

 

「あなた」に

「わたし」に
 
贈る・届ける・通わせ合う
 
この原点・源に「触れている」ことを、大切に

と、溢れてくるもの、より一層濃く、深くなる感覚も、この度のモニターを通して、観じ見つめさせて頂きました。




明日から8月。

〈言葉・言の葉を結ぶ、贈る、ということ〉

今一度、足元を見て、源流・源を観じて

風のように

時に心地良く

時に新風(神風?!)のように

言の葉 通わせ合うこと
 
「今・このトキ」に

「集中」して

勤めていきたいと思います。



備忘録のように、まさに、つれづれ〜と紡いでいきましたが🙇‍♀️
(相も変わらず、長いよねぇ🙇‍♀️)


出逢って下さった

全ての皆さまに

心からの感謝を込めて…


明日からの8月も

皆さまにとって

沢山のご多幸がありますように✨

笑顔溢れる毎日でありますように✨



2019年7月31日
秋葉  貴子