〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

【本日START】Zoom・Skypeでのセッション・レッスン

みなさま、こんばんは!


今日も暑い一日となりましたね。


今日から8月🌺

連日のお伝えになりますが、熱中症にはくれぐれもお気を付けて、ご自愛くださいね!

皆さまにとって、8月も、笑顔溢れる毎日でありますように✨



昨日のBlogにも掲載しましたが、


おかげさまで、無事終了しました。



そして、こちらも昨日のお知らせ通り

【本日START】Zoom・Skypeでのセッション・レッスン


正規メニューとして、お贈りします✨



この度のモニター企画・占術モニターをしましたことで、改めて、SNSとの関わり方、在り方について、観じさせて頂きました。

当たり前のことを言っているかも知れませんが…
SNS(こちらBlogでも)で紡いだものには、読み手・お相手がいらっしゃる、「目の前に」いらっしゃっる。

顔と顔を、目では、確認出来なくとも、しっかりと、お相手の存在は、互いの存在は、観じ合っていることを、改めて感じた、この度の企画でした。


SNSとの関わり方、在り方について、観じさせて頂く、その大きなきっかけとなったのは、
占術モニターをするにあたり、ZoomやSkypeなどのSNSを活用しましたこと。

実は占術モニターをするとなって、詳細をお知らせする直前まで、
今まで同様の「対面」でのセッション(ここでは、同じ空間と時間を共にする、実際にお目にかかってお贈りする、セッション・占術コンサルタント を「対面」でのセッションとさせて頂きます。)で、占術モニターをするか、それとも、Zoom・SkypeなどのSNSでするか否か…と、思っていました。


というのは、「対面」でのセッションを中心に、今までご提供してきた経緯には、以下のことがあったからです。


「対面」でご提供するメニュー、占星術・心理占星術やトートタロットカードの、知識というか、意味、説明というか、が、一人歩きするような、先行するようなものでは、占星術・心理占星術やトートタロットカードに込められている世界(観)や背景を、お贈りし切れない、ということを、これまで目の当たりにして来たからでした。


それは、お客様とこちら側、共に在ることで創られていく空間によって、
セッションのお時間、お贈りするもの、言葉・言の葉、セッションの質、お相手の内から自ずと溢れてくるお言葉・想い・こころ…など

⚫︎これら両方があって、セッション・占術コンサルタント は成り立つこと

⚫︎これら両方がある・無いによって、お贈りするものの量や質に「違い」が出ること、「変わる」こと

ということを、セッション前と後の、お客様のお姿を通して、観させて頂いてきたこれまでが、

「対面」であることの大切さ

となって、今まで「対面」でのセッションを中心に、ご提供してきた、という経緯があったから、でした。


それは、例えて言うなら、音楽を演奏する、となった時に、会場をどこにするか、によって、各楽器の奏でる音、響く音、届く音、身体・肌・耳で観じる振動、音波…などに「違い」や「変わる」となる、ということに、通ずるものと観じています。



先にあげたような、日頃心掛けて、お贈りしているものと、

⚫︎その日その時その方との空間、空気感
⚫︎お客様から放たれている氣
⚫︎「言葉にせずとも、おっしゃっているMessage」

などを、

「対面」ではなく、ZoomやSkypeを使ったセッションであっても、
「対面」の時と同等の質、常日頃勤めている、空間と時間を創るセッションを、ご提供させて頂けるか、との想いがあったのですが、
実際、モニターセッションで、Zoom・SkypeなどのSNSを活用してみたことで、確認をして…結果、

「まったく問題なく、ご提供させて頂ける」

となりまして、本日から正規メニューとすることが出来ました。



そして、今までシェアさせて頂きました、占術モニターご体験のお客様からのお言葉(アンケート)と、
こちらお客様からのお言葉↓(こちらのアンケートは、一部抜粋で、全文はこれからシェア予定です。)

今回はzoomでの画面の中からの対応でしたが、

実際にお会いした時と変わらず

気遣いや、尊重して下さる所も、同じで心地良い環境を作って下さいました。

zoomで違和感もなく、このように受けられる事に、驚きました。

貴子さんすごい💕💕


こちら側の主観のような視点だけでなく、このようなお言葉を頂けたことで、問題の無いqualityをお贈り出来ていることも、確信しまして、本日から正規メニューへ、となりました。



「声」としての「音」も、その場で生で、響かせ合い

「声」を乗せ、表情も贈り合える

《Zoom・Skypeセッション》


現在ご提供しています、占術コンサルタント のメニューを、そのままに

お好きな場所でお好きな時に

皆さまのライフスタイルに合わせて、お受け頂けるものとなっていますので、どうぞご活用頂けましたら幸いです。



さらに…


こちらも、本日からお申込み開始となります。
Zoom・Skypeにて、ご提供させて頂きます。



占術コンサルタント、個人レッスン共に

一人でも多くのみなさまへ
お贈り出来ますものとして

そして

一人一人に寄り添った
きっかけとなる
言の葉を
お贈り出来ますものとして

お届けできましたら、幸いです。



◆占術コンサルタント・個人レッスンの詳細・お問い合わせは、こちらをご覧ください