〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

占術モニターアンケート 続き お贈りします①

みなさま、こんばんは!


いつもの言葉になりますが…

今日も暑い一日☀️💦となりました。

体調などはいかがですか。



今日からお盆休み、との方々もいらっしゃるかと思います。


お盆休みの皆さまは、どうぞこのお休み、猛暑に耐えられたお身体を労られ、大事にされて、ご自愛くださいね。


そして、変わらずお仕事の皆さま、ご家族のことなどで、休みはありません、との皆さまも、お身体大切に、熱中症にはくれぐれもお気を付けて、どうぞご自愛くださいね。




間が空きましたが
先月末まで受付しておりました


モニターをお受け下さったお客様からのアンケートを、今日から3回に渡り、3名様分、お贈りします。

(今日から3回に渡り、お贈りしました後も、また時機をみて、頂いておりますお客様アンケート、お贈りしたいと思います。)




本日は、こちらのお客様です✨

◆お客様から頂きましたお言葉を、そのまま、こちらに記載しております。


✳︎✳︎✳︎

⭐️お名前(SNSにてシェアさせて頂きます時に、使わせて頂けるものをお送りください) 

→古川  優子 (優羽☆)


⭐︎ご年齢(◯代)、性別、ご職業(差し支えない範囲) 

→ 40代 女性  フリーカメラマン📷


⚫︎使用ツール   

→Zoom


⚫︎お選びのモニター 内容  

→  占星術 + トートタロット少し


⚫︎今回こちらのモニターをお受けになるきっかけとなったことは、何ですか 
(可能でしたら、この度、モニターとのことでございますが、なぜ秋葉の占術を受けようと感じて下さったのですか) 

→  貴子さんのリーディングはキレッキレと聞いていてずっと気になっていたので、一度受けてみたかったんです!


⚫︎秋葉ってどんな人ですか (どんな印象ですか) 

→  印象はふんわり包み込んでくれる感じ、柔らかい感じ


⚫︎占術モニターご体験前後で、 お受けになるきっかけとなったことに、 何かしらの変化(気付き、ヒントなど)ありましたか 

→ 今、自分がやりたいことをやって生きていこうと決めて、新しいこと(写真とファッションプロデュース)にchallengeしようとしているタイミングです。
貴子さんの話を聞いていて、自分の直観は間違ってない、この選択でいいんだと確信を持てました(^-^)v


⚫︎占術(占星術・心理占星術、トートタロット)のイメージは、モニターをお受けになる前と後で違いはありましたか 

→  自分が短所で欠点だと思っていたことが、実はめっちゃ個性で、無くてはならないものだと知れました。
(飽きっぽい、いろんなことに興味がある→ 柔軟性がある、スピード感がある、俊敏、エネルギッシュ)

いい子ちゃんになる必要はなくて、遠慮しないでのびのびと自分らしくいればいいんだなと思えました。自分軸を大切にします♪

これから、今まで見ようとしていなかった、スルーしていた自分の中に眠っている宝物をいっぱい見つけたいと思います。

同じものでも、どう捉えるか、どう見るかという視点を広げることが大事なんだなと改めて気づけました。

タロットは恋愛のことを見てもらいました。

運命の輪が出たということで、流れが変わる時。チャンスはいっぱいあるとのこと♪ 

うわーい\(^-^)/

今までは興味のなかった、年下で堅実な人がいいとのことで、いろんなことに興味のある私のことを一緒に面白がってくれる人というのがポイントなのは嬉しいです。

写真をやりながら出会えるのが理想だったので、その流れでいいんだなと思えました。

とにかく自分が興味があることをどんどんやって、感性を磨きながら楽しみます。

この度はありがとうございました*1


⚫︎どんな人にオススメですか、オススメしたいですか

→  今、転機と感じている人
自分のことを深く知りたい人
背中を押して欲しい人
変わるきっかけが欲しい人


⚫︎また受けたいと思いますか 

→ Yes\(^-^)/ 

✳︎✳︎✳︎

古川さま・優羽☆さま、この度はありがとうございました!



この度のモニターをきっかけに、

今月8月1日より

Zoom・Skypeをご活用頂いての

⚫︎占術セッション

⚫︎占星術(心理占星術)・トートタロットリーディングをご自身のものに、個人レッスン

を始めました。




この度のモニターアンケートの内容をご参照に、お盆休みの皆さまは、
このお休みのひと時に、より心健やかに、軽やかに、お過ごしになられるきっかけに

お盆もお仕事、ご家族などのことで、お休みがない皆さまは、
ふっとした時の、ご都合の良い時間に、より心健やかに、軽やかに、お過ごしになられるきっかけに


皆さまにとって

「今・このトキ」に

これからに

きっかけとなる言の葉として

みつめ観じ観るものとして

ご活用頂けましたら幸いです。



皆さまとのお時間、ご一緒出来ますことを、楽しみに、お待ちしています☆彡










*1:o(^∇^)o