〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

占術モニターアンケート 続き お贈りします③

先日からお贈りしています


モニターをお受け下さったお客様からのアンケートを、3回に渡り、3名様分、お贈りしています。

(こちら3名さま分、お贈りしました後も、また時機をみて、頂いておりますお客様アンケート、お贈りしたいと思います。)




本日は、最後のお客様、こちらのお客様です✨

◆お客様から頂きましたお言葉を、そのまま、こちらに記載しております。


✳︎✳︎✳︎


⭐️お名前(SNSにてシェアさせて頂きます時に、使わせて頂けるものをお送りください)


→山岸 弘美



⭐︎ご年齢(◯代)、性別、ご職業(差し支えない範囲)


→女性 会社員



⚫︎使用ツール  


→  Zoom



⚫︎お選びのモニター 内容  


→ 占星術とトートタロット



⚫︎今回こちらのモニターをお受けになるきっかけとなったことは、何ですか(可能でしたら、この度、モニターとのことでございますが、なぜ秋葉の占術を受けようと感じて下さったのですか)


→ 貴子さんのお人柄を知っていたので、普段はあまり占い的なものは見て頂かないのですが、見て頂きたいと思いました。



⚫︎秋葉ってどんな人ですか (どんな印象ですか)


→ 明るくて、元気がありパワーのある方です。


今回はzoomでの画面の中からの対応でしたが、実際にお会いした時と変わらず、気遣いや、尊重して下さる所も、同じで心地良い環境を作って下さいました。


zoomで違和感もなく、このように受けられる事に、驚きました。貴子さんすごい💕💕



⚫︎占術モニターご体験前後で、 お受けになるきっかけとなったことに、何かしらの変化(気付き、ヒントなど)ありましたか


→ インドの占星術は、最近受けた事が有りましたが、西洋占星術は、経験がなかったので、どんな違いがあるのかも知りたくて、受けようと思いました。



⚫︎占術(占星術・心理占星術、トートタロット)のイメージは、モニターをお受けになる前と後で違いはありましたか


→ 占星術は、占いと言うイメージでしたが、インド占星術と同じで、生まれた日時、場所、時間を元にホロスコープを出して頂いて説明して頂きました。


聞いた事のない単語も出てきましたが、分かりやすく説明して頂き、すごく興味が湧きました。しかし自分で理解するのは、難しいと思いました。



⚫︎どんな人にオススメですか、オススメしたいですか


→ 自分の進む道や、方向性、時期など、迷いがある時に、迷いがある人にオススメしたいです。



⚫︎また受けたいと思いますか


→ 今回沢山のヒントやアドバイスを頂きました。また迷いがある時に、是非受けてみたいと思います。


✳︎✳︎✳︎


山岸さん、ありがとうございました!




この度のモニターをきっかけに、

今月8月1日より

Zoom・Skypeをご活用頂いての

⚫︎占術セッション

⚫︎占星術(心理占星術)・トートタロットリーディングをご自身のものに、個人レッスン

を始めました。



この度のモニターアンケートの内容をご参照に、お盆休みの皆さまは、
このお休みのひと時に、より心健やかに、軽やかに、お過ごしになられるきっかけに

お盆もお仕事、ご家族などのことで、お休みがない皆さまは、
ふっとした時の、ご都合の良い時間に、より心健やかに、軽やかに、お過ごしになられるきっかけに


皆さまにとって

「今・このトキ」に

これからに

きっかけとなる言の葉として

みつめ観じ観るものとして

ご活用頂けましたら幸いです。



皆さまとのお時間、ご一緒出来ますことを、楽しみに、お待ちしています☆彡






◆占術コンサルタント・個人レッスンの詳細・お問い合わせは、こちらをご覧ください







今日も暑い一日になりそうです。

どうぞご自愛下さいね。