〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

台風15号

関東圏にお住まいの皆さま

雨風の状況

いかがでしょうか。


今現在、台風15号は、福島から太平洋へ

といった状況でしょうか。



この度の台風で

避難された方

停電になったり、浸水などの影響

出ている方もいらっしゃるかと思います。


建物に影響、倒壊や

木々の倒木など

報道では伝えきれていない状況に

見舞われた方々もいらっしゃるかと思います。



どうぞ身の安全を第一に

お気を付けてお過ごしくださいませ。



こちらはだいぶ、雨風、落ち着いて

晴れ間も見え始め

気温もどんどん上がってきています。



今日は3:00くらいから雨風の音で目が覚めて

結局そこから起きたまま…今になり

ここから今日は一日、始まり〜(p_-)を迎えました。



実は台風15号の事前の情報から

いつもの住まいから別の所に移動して

数人の方々と一緒に過ごしていたのですが

雨風の音や勢いに

怖い怖いと、伝え合ったり

明けない夜は無い

なんて言葉にして、落ち着かせ?合ったり。

そしたら、次は思い出話しなんか始まって

笑い合ったり。



そんな状況を過ごす中

大袈裟かも知れませんが

どんな場でも、どんなトキでも

怖さがあろうと不安があろうと

生きる力というか

そういうエネルギー・氣へと

結ばれるように

集中するように

満ちる力

溢れるように漲るように

あるのだなぁって

観じてました。

人と人

お互いへの贈り合い

というか

そういうものも

自ずとあるのだなぁってことも。



ただ

過ぎ去るのを

待つ

抗えないようなトキの中

過ごしたことで

日頃の誤った支配(コントロール

というような

こちら都合

というような

そのようなものが普通というか

当然

くらいになってるものも

観じたりもして。



明け方には

施術もさせて頂いたり♫

改めて

手当ての素晴らしさを

それは「手」から施すだけでは無い

手当て=心 の 手当ての素晴らしさ

人の

人間の

素晴らしさも

感じ過ごした、トキでした。



その場・そのトキ

その状況・環境…

どう

観るか

観じるか



そうそう

カードも一枚〜

と、展開したら…


「The Priestess」女司祭

こちらのカードからの言の葉は…

生き生かされている

生命・いのちの貴さへ

恵・豊かさに

授けて頂いた

生命・いのちの貴さへ

恵・豊かさに

感謝



新たな一週間も

皆さまどうぞ

健やかで

笑顔溢れる

ひと時を

お過ごしになられますように✨



先日飾った、一輪挿し、ガーベラ。





和む猫ちゃんショット📷


***


◆占術コンサルタント・個人レッスンは、随時受付中です!
詳細・お問い合わせは、こちらをご覧ください↓


⭐️お客様からのお言葉 ご参照ください↓