〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

9月の終わりに向けて (お知らせ・近況報告と共に)

9月もあと10日となりました。

9月3週目の今週末も、こちら関東は雨。
沖縄・九州・日本海側には、台風17号の進路予想が出ています。

月初に千葉・伊豆、関東に上陸した、台風15号の影響、未だ受けていらっしゃる地域もある中、明日からの天候。

台風17号の影響、どうぞ無難でありますように。

台風15号の影響、未だ受けていらっしゃる地域の
皆さまも、どうぞ無難でありますように。

ーーー

2019年 下半期も3ヶ月が過ぎようとしています。

この3ヶ月の間、目まぐるしいトキをお過ごしでいらっしゃったり、
状況・環境始め、変化・変容が、わんさか・たくさん、あったり、
想像を超えた場所、モノの中に居たり、出逢いがあったり、
ぼやんとしていたことが、くっきりと目の前に拡がり始めたり…と、

さまざまな色模様が

「今・このトキ」

観えていらっしゃる方も、多いのではないでしょうか。



先日お贈りしました


「今・このトキ」に、もし

「何か」

観じていらっしゃいましたら、

宜しければぜひ、今一度、こちらお選びになられたもの、ご覧になって頂きましたり、

「今・このトキ」に

ぴんっ!

と来られたもので、お選びになって頂いて。


その先に、

何かの「きっかけ」となりましたなら、幸いです。



こちら投稿で、

「へぇーこんなのあったんだー初めて知った!」

との方にとっても、

「きっかけ」となる言の葉となりましたら、幸いです。



そして来月10月を迎えると、今年も3ヶ月。

この時期になりますと、毎年恒例でお知らせしております

🌙2020あなたのバイオリズムを言の葉に
〜2020年イヤーリーディング〜☀️

(ご参照までに昨年の内容を掲載します→★★★

こちらをお贈りするトキになります。


例年、12月頃からお贈りしています、こちらイヤーリーディングですが、
今年は、

【10月22日から】

お贈りするものとして、バージョンアップした内容と共に、ご用意していきたいと思っています。

詳細は10月になりましてから、お贈りしますので、ぜひ、楽しみにお待ち頂けましたらと思います。

こちらが、〈お知らせ〉でした。



そして、最後に〈近況報告〉

現在の勤め


を始めて、今年で4年目になりますが、
セラピスト(施術者)としての勤めは、今年で17年目になります。


これまでの期間、施術対応をさせて頂きました方は、26,000人以上になりました。


自分でも、ここまで施術者として続くとは、想像していなかったことでもありますが、(続けようとしていたというより、気付けば?)自然と続いてた、続けていた、という施術者の道でもありましたが、
何よりも、ご縁頂きました、
皆さまのおかげさまあってと、心から有り難く思っています。


17年目を迎えた今も、気付き多い、セラピスト(施術者)の道ですし、17年目を迎えたからこそ、気付き多くなれている道でもあるのかも知れません。


その中、今現在、ご提供させて頂いている施術(技術的なことからメソッド?的なこと)について、昨年辺りから、様々なお声を掛けて頂いていて、体系化というか、なんというか、といった風が吹いているような…の、

「今」

ということで…

10月から

〈再び学び舎へ〉

大学に通います^ ^

正確に言うなら、大学の研究所、です。



「へっ?!なんで大学になっちゃうの?どゆこと?!」

とのお声も、聴こえたような、聴こえないような^ ^ですが、

今での勤めは通常通りで、仕事と並行しての学びです。



こちらの展開は、もう少し段階を踏みました先に、ちらちらっと、シェアさせて頂く予定ですが、
現在の勤め、セラピスト・占術コンサルタントなど、ご提供メニューには、随時アップデートするように、融合していくことと思います。

SNSなどで言葉にしてシェアしますには、ちらちらっ、にはなりますので、首をながーくして、お待ち頂けましたら幸いです。)


と…この度のBlog、ながーく、なりましたが、
いつも沢山のお気持ち、応援のお心、愛情を持って、投稿をご覧下さったり、
温かく優しいまなざしをもって、心寄せて下さる
皆さまに、改めて、心からの感謝を込めて。


お目にかかる機会多い皆さまも
お目にかかる機会少ない皆さまも
ご縁頂きました全ての皆さまの
益々のご多幸と健やかな日常を
これからも心から
お祈り致しております💫


2019年9月20日
星のせせらぎ太陽と月
秋葉  貴子




***


◆占術コンサルタント・個人レッスンは、随時受付中です!
詳細・お問い合わせは、こちらをご覧ください↓


⭐️お客様からのお言葉 ご参照ください↓



◆2019年8月1日より

Zoom・Skypeをご活用頂いての

⚫︎占術セッション

⚫︎占星術(心理占星術)・トートタロットリーディングをご自身のものに、個人レッスン

を始めました!