〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

嬉しい 喜び 幸せは 分かち合い

昨日セッションをお受け頂いた

お客様から、早速のご報告が✨



昨日のセッション内容は、こちら


にて、

占星術(心理占星術)セッションと

トートタロットリーディング

両方をお受け頂いたのですが、

ご相談内容により、裏メニューとして、

〈吉方位〉

こちらも拝見して、ご提供しております。



セッション後、早速、吉方位+上記セッション・リーディングでのお話しを参考に、物件をお調べになられた所…

なんと✨
最良物件が見つかった!とのこと✨

更には

臨時収入✨
(お客様の必要と感じていた金額に、ほぼぴったりの額)も入った✨

と、ご報告頂きました💫



嬉しい 喜び 幸せは 分かち合い

との気持ちから、この度のこと、シェアさせて頂くこと、ご快諾頂きました
お客様✨
ありがとうございました!



偶然か必然か

〈きっかけ〉


お贈り出来ましたこと

この上ない幸せです✨



このような

お客様からのお喜びのお声

嬉しい!幸せ♡のお声を頂く度に

瞬間瞬間

「今・このトキ」を

ご一緒出来る

貴さを

観じさせて頂けること

神聖で神秘なトキを

観じさせて頂けること

その中にあれる

この勤めに

心から愛しく貴く

感謝の心

溢れます。



「今・このトキ」も

これからも

一人でも多くの方に

出逢えた御縁を大切に

〈きっかけとなる言の葉を〉

お贈り出来ましたら幸いです✨


昨日のセッションについてのBlogはこちら、Ameba Blogにも掲載しています。