〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019から2020へ お贈りしますは この3メニュー

先日のBlog
 
 
こちらにお伝えしておりました、
 
お知らせの続き
 
を、本日はお贈りします。
 
 
 
先日の投稿でお知らせしていました
 
🌙2020「わたし」のバイオリズムを言の葉に 2020年 イヤーリーディング☀️
 
と一緒に、
 
《2019〜2020 特別メニュー》
 
としまして、新たに2メニューを追加して
 
合計「3メニュー」をご用意しました。
 
 
 
各メニューの最終的な詳細(ご料金・ご提供期間など)のお知らせと受付開始日は
 
10月22日(火)
 
とさせて頂きたいと思っておりますが、
 
本日は、各メニューの概要を、先にこちらでお知らせ致します。
 
 
この度の「3メニュー」が
 
皆さまにとって
 
喜び
幸せ
笑顔
 
と共に
 
心豊かに
健やかに
 
希望
情熱
勇気
溢れる
 
そんなトキをお過ごしになる
 
〈2019〜2020〉
 
きっかけを
 
お贈り出来ましたら幸いです。
 
 
①2019〜2020
トキの架け橋リーディング
 
2019.11.1〜2020.2.3までの
「わたし」と「トキ」を結ぶ=架け橋となる、リーディングです。
 
「トキ」を詠む、とは…
 
・星のこと(Astrology)
・宇宙のこと(Universe)(Cosmos)
・自然のこと(Nature)
・わたしのこと(Mind)(Soul)(Spirit)
 
これらを融合して
 
今・この時=“トキ”
生きる言の葉を
詠む在り方=リーディング、のこと。
 
2019年のあと2ヶ月ほどの過ごし方を
 
終わり良ければ全て良し
師走の大祓を
 
そして
 
2020年 
新たな一年に溢れる希望を
観じみつめるものとして
 
お贈りします、リーディングです。
 
 
 
②2020年のトキ詠み
 
この一年の世相や雰囲気・状況、動向など、トキの流れを詠む
 
《宙(そら)詠み》
 
2020年、みなさまそれぞれの在り方、過ごし方、歩まれ方、生き方…
何かの時にふっと思い出したり
対策として見つめられたり
 
時流を観じて
進んだり乗ってみたり
挑戦したり動いたり
立ち止まったり休んだり
みなさまにとっての
一つの目安、きっかけ、ご参考となる内容を
占星術(心理占星術)と共に
「星」からの言の葉を
お贈りします。
 
 
 
③2020年 イヤーリーディング
 
2020年、この一年は
「わたし」にとって
どんな雰囲氣になるのだろう?
 
心持ち、心掛け、意識
大切にするテーマのようなもの
きっかけに
参考に
するのなら?
 
こんなことしたい!
こうしよう!
こうする!
 
「わたし」のこと、家族のこと、パートナー、お仕事、お金のこと… 
 
どうしたら…?!
どのように?!
 
そのような心模様の毎日、日常に
  
*動き方、意識、働き掛け、気持ちのバランス、調和の取り方など、自分の在り方を見つめたり、立ち止まったり、観じたり、気付いたり、そのようなきっかけに
 
*2020年の流れ、状況、雰囲気、そこで織りなす心模様など、宇宙から・星からの言の葉、観じみて、自分の内に問い掛けたり、聴いたり、訊いたりする、きっかけに
 
占星術 (心理占星術)の叡智、頂きながら
あなたさまの2020年
詠んで紡いで
言の葉にしてお贈りする、リーディングです。
 
 
 
🌙2019から2020へ   お贈りしますは  この3メニュー☀️
 
10月22日(火)の投稿を、どうぞお楽しみに。
 

f:id:duckrin0719:20191014210120j:plain

 


***

 

◆占術コンサルタント・個人レッスン、随時受付中です!
詳細・お問い合わせは、こちらをご覧ください↓
 
 
⭐️お客様からのお言葉 ご参照ください↓
 
 
 

201981日より

 

ZoomSkypeをご活用頂いての

 

⚫︎占術セッション

 

⚫︎占星術(心理占星術)・トートタロットリーディングをご自身のものに、個人レッスン

 

を始めました!

 

【本日STARTZoomSkypeでのセッション・レッスン

 

 

🌙星のせせらぎ太陽と月☀️

ホームページはこちらをクリックくださいませ