〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019.11.11

昨日の快晴から一転、こちらは雨降る朝となりました。

5時頃外に出た時の、吐く息の白さから、季節の移ろい、秋が終わり、冬が始まっていることを、改めて観じた朝でもありました。

朝明けもだいぶ遅くなりましたね。

皆さまのお住まいはいかがでしょうか。


今週は、12月の陽気となる、寒さ厳しい日もあるとのことです。
どうぞご自愛くださいませ。



昨日は祝賀御列の儀。

テレビにてではありますが、拝聴させて頂きました。


天皇陛下の和やかな笑顔に、心洗われ

皇后陛下の美しい涙に、心震え

天皇皇后両陛下の益々の弥栄を、心からお祈りさせて頂きました。


また、SNSの様々な投稿から、ご参列なさっていらっしゃる方の多さを感じ、
皆さまの心寄せられる御姿、御心にも、感動していました。


令和のトキが、日本の美しさと調和をもって、世界と共に歩み、平和で安寧なトキを
皆さまと過ごしていけますよう、心清く温かく在りたいと思います。

丁寧に、大切に
貴く。



今週の一週間も
どうぞ健やかで
笑顔溢れるトキ
お過ごしになられますように✨







台風15号、19号、10月25日の大雨により

被災された

皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


遠隔セラピーは、引き続き受付致しております。


✳︎詳細はこちらをご覧ください

→ ★★★




◆【受付開始】2019から2020へ  お贈りしますは 3メニュー


この度の「3メニュー」が


皆さまにとって


喜び

幸せ

笑顔


と共に


心豊かに

健やかに


希望

情熱

勇気


溢れる


そんなトキをお過ごしになる


〈2019〜2020〉


きっかけを


お贈り出来ましたら幸いです。





※上記①②③のメニューは


・1メニューのみ希望

・2つ、3つと、ご希望のメニューを合わせて


お申し込み 可能です。