〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

イルミネーションのひかりに重なるもの

2019年
クリスマスイルミネーション✨
先日初めて観ました🎄@赤坂






今年もそのような時期になったのですね💫


イルミネーションのひかりはきらきらと。
観る方々の瞳も、きらきらと。

その瞳のきらきらは
イルミネーションのひかりに反射して
きらきら〜
ではなく…

「わぁーーー綺麗✨」

と、内なるものから溢れる、瞳のきらきら〜✨(と、一応^ ^)です。



イルミネーションのひかり
そのひかりの きらきらを観ながら
イルミネーションを観る方々の瞳
その瞳 きらきらとされるお姿 観ながら

「ひかり」に重なるなぁと観じたもの

それは

言葉 言の葉



ひかり灯ることで
きらきらと瞳 輝くように

言葉 言の葉 
こころにひかりとなって灯ることで

温かなもの
内側に
流れたり
溢れたり

優しさ
感じたり

希望
情熱
勇気
感謝

こころに
内に
灯って

表情輝く

笑顔輝く

そんなこころのひかりとなる、言葉 言の葉を
イルミネーションの「ひかり」と重ねて観ていました。



言葉 言の葉
そのひかりの素晴らしさを感じさせて頂いているのは、
お客様からのお言葉、
ご縁頂いた皆さまからのお言葉から、観じさせて頂くばかり。

セッション(占術コンサルタント)のご感想、
セラピーのご感想(セラピスト)を頂いた時、
何気ない会話の中、
言葉 言の葉が、まさに、こころに灯る、温かなものに溢れている、そう観じています。


イルミネーションを観ながら観じた、この度の投稿で綴っている内容は、
お客様から、
ご縁頂き出逢った皆さまから頂いて来た、
たくさんのお言葉 言の葉のおかげさまで、
そのように観じられるこころ、育ませて頂いたのだと、心から有り難く、幸せに思っています。



こころに灯る、温かいもの
流れ溢れてくる言葉

優しさに触れられる言の葉


そのような言葉 言の葉を紡げる
みなさまを、いつも
素敵だな、凄いな
と、日々感動しています。


(そのような、こころに灯る 言葉 言の葉に溢れたご感想、今月に入り、お客様から直接SNSでシェアも頂いています。
その御心に、ただただ、頭の下がる思い、感謝の気持ちでいっぱいです。

その気持ちを、少し早くはありますが、
2019年 この一年の感謝を、少しでも言葉にさせて頂き、こころ添えて、順次、シェアさせて頂きたいと思います。)



「素敵な人に囲まれてるね。」

イルミネーションを観た後のある会で、
初めましてでお目にかかった方から、頂いた、このお言葉。


まだ何にも、話していない
ご挨拶をした、その段階で
そのようにおっしゃられた、そのお方。
 

なにかを観じられて、私の周りにいて下さる方々を想われたのか…観えたのか…
そのお言葉は、私のこころに温かなもの、ひかりを灯してくださいました。


そのお言葉があまりに嬉しく、

そうなんです!私の周りにいてくださる方々
ご縁頂いて来た皆さまは、
みーーーんな!素敵な方々です♡
 
と、即答させて頂きました^ ^



今日もこうして投稿した内容を、ご覧頂いている
皆さま始め、
ご縁頂いた皆さまお一人お一人のおかげさまで、今の私は在ります。


〈「わたし」は「わたし」でないものから、できている〉


以前、そうお言葉を頂いたトキに、本当にそうだなぁと、心に沁み渡ったお言葉も、思い出されました。


たくさんの命を頂いて
たくさんのものに護られて
たくさんのひとに愛を頂き

「おかげさま」あって、「わたし」は在る

そのことに、改めて、心から感謝して✨



2019年も、あと47日。

今夜から明日にかけて、寒波の到来、寒さ厳しくなるとのことです。

どうぞ温かくされて、お休みくださいね。

どうぞご自愛くださいませ。


台風15号、19号、10月25日の大雨により

被災された

皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


遠隔セラピーは、引き続き受付致しております。


✳︎詳細はこちらをご覧ください

→ ★★★




◆【受付開始】2019から2020へ  お贈りしますは 3メニュー


この度の「3メニュー」が


皆さまにとって


喜び

幸せ

笑顔


と共に


心豊かに

健やかに


希望

情熱

勇気


溢れる


そんなトキをお過ごしになる


〈2019〜2020〉


きっかけを


お贈り出来ましたら幸いです。






※上記①②③のメニューは


・1メニューのみ希望

・2つ、3つと、ご希望のメニューを合わせて


お申し込み 可能です。