〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

まるっと抱きしめられて 満ち満ちになるセラピー

まるっと抱きしめられて 満ち満ちになるセラピー



こちらのお言葉は、

今年9月、3年のトキを経て、再会した

お客様からのお言葉。



その再会は、

おからだ・お顔セラピー のご依頼がきっかけ、という、有り難く貴く、幸せな再会でした。




>あれから3年。

今年は…私は何をやってきたんだろう。

と自分を情けなく思う瞬間が何度もあったけど、

こうして3年前の自分と今を眺めてみれば

エッジ超えを積み重ねているからこそ

そうなっているのだから、この荒れ模様こそが

順調な証拠だったということね。

でも、そう思えるのは、こうして必要な時に

出逢ってくれる人がいるからこそ。



こちらのお言葉と共に、ご体験頂いたセラピーのレポートを添えて下さった、

お客様。

(頂いたレポート=ご感想は、下記に転載させて頂いています。)


お客様のお人柄に、心も温かくなりました。



この度のご依頼、誠にありがとうございました!


2019年の再会に、心からの感謝を✨


「今・このトキ」を

共に生き 生かして頂いていることに

心からの感謝を✨


お客様の笑顔溢れるお姿と

たくさんの祝福と共に

2019年 あと45日

お過ごしになられますよう

心からご祈念しております💫



《お客様からのレポート=ご感想》


7月にトートタロットでのZoomセッションもしてもらいましたが、

タロットや心理占星術も本当に深くて素晴らしい叡智の持ち主。

 


施術に入る前、ゆったりと心をほぐしてくれる対話の時間。 

今、感じていること。

お互いにありのままにシェアしあう、至福の時間です。

本当に、目の前の人を大切にしてくれる、素晴らしいセラピストさんです。



おからだ・お顔セラピーは

不思議な感覚でした。

貴ちゃんの腕はもう、間違いないと私は信頼して

全てを委ねていたので、施術がどうのこうの、ということじゃなくて。

まるで、宇宙のゆりかごにずーっと揺られていたみたい。

時折、ふと意識が戻ってくるのだけど

(それは体の痛みと共に起きる)


 

胡蝶の夢、ってことだ。

 

と浮かんできました。

荘子

夢の中の自分が現実か

現実の方が夢なのか。

 


私が生きているこの「現実」は

夢なのかもしれない。

私が「あちら側」と思っている方が

夢ではなく、現実なのかもしれない。

  


ただ、ひとつ言えるのは、

「痛み」

を体験できるのは、こちら側だけ。

触れてもらう心地よさを感じられるのも、こちら側だけ。

 


こちらにもあちらにも

いいところはあるし

本当は、こちらもあちらもないのかもよ。

 


ふわーんと、光のやわらかいベッドに

包まれているようなスペースでした。

時間も超えていたような。

  


本当に、まるっと抱きしめられて

満ち満ちになるセラピーでした。

顔もつるんつるんになりましたよ!



この日に感じていたことって

こうやって「出逢う」って

本当に「機」であり「縁」だなということ。

 

何かの糸で導かれていったようにも感じるのです。 



もし、私が「そうしたい」と願ったとしても

そのトキではなかったとしたら、再会できなかったと思うから。

 

だとすれば、いつでも人と人が出逢う瞬間は

一期一会であり、ずっと続くわけじゃない。

変わり行く中で続くものもあるけど

その時に2人の間に広がっているスペース-宇宙を

どれだけ、味わえるかどうかだ。

 


この日、貴ちゃんと私の宇宙が響きあった。

その瞬間は、こちらもあちらも

貴ちゃんも私も消えて、境界のない光が

満ちていたのだと思う。

 

何か、大いなるものに抱かれて。


 

それが何なのかはわからないし

分析する必要もないと感じる。

ただただ、ありがとう、という気持ちでした。

 


秋葉貴子さんのセッション、オススメします。


老賢者と少女が同居しているような

ピュアであり、達観した貴ちゃんの叡智に

ぜひ触れてみてほしいなと思います。

トートタロットの話をする時の目の輝きが好き💓

 


貴ちゃん、本当にどうもありがとう!

またぜひよろしくお願いします。





台風15号、19号、10月25日の大雨により

被災された

皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


遠隔セラピーは、引き続き受付致しております。


✳︎詳細はこちらをご覧ください

→ ★★★




◆【受付開始】2019から2020へ  お贈りしますは 3メニュー


この度の「3メニュー」が


皆さまにとって


喜び

幸せ

笑顔


と共に


心豊かに

健やかに


希望

情熱

勇気


溢れる


そんなトキをお過ごしになる


〈2019〜2020〉


きっかけを


お贈り出来ましたら幸いです。






※上記①②③のメニューは


・1メニューのみ希望

・2つ、3つと、ご希望のメニューを合わせて


お申し込み 可能です。