〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

今日から12月

師走に入りましたね。


今日は、おついたち。

今年最後のおついたち、でしたので、ご先祖参りに。

産土神さまにもご挨拶させて頂きました。



2019年も一日一日

「今・このトキ」

こうして、過ごして来られていること

生き生かして頂いて

歩いて来られていること

手を合わせて。

2019年のあと1カ月も

健やかに、笑顔と共に、あれるように。

皆さまの健やかさと笑顔溢れるお姿も

2019年のあと1カ月

心から祈念して

手を合わせて

お詣りさせて頂きました。



今年もあと一カ月、と思うからか

イルミネーションの雰囲気からか

街は年の瀬

年末の空気に溢れているなぁって、感じます。


この季節らしい寒さ、空気にもなって来て。

冬は寒いけれど

あったかくして

防寒して

顔に当たる冷たい風の中

歩くのも好き。


その時々の季節を味わえること

体感出来る喜び幸せを

この季節ならではの楽しみを

観じてもいます。


この季節ならでは

と言えば

こちらポインセチアも。


朝起きて

帰って来て

ちょっとした変化や成長があることも

見てて嬉しい♫



2019年

あと一ヶ月。


泣くこと

喜ぶこと

悲しいこと

嬉しいこと

皆さまにとって

さまざまなこと

沢山の表情と共に歩んで来た道に

「わたし」に

今年も一年

お疲れ様


師走の一ヶ月

笑顔と共に

労って

2020年 来年に

その笑顔が結ばれる

一ヶ月となりますように💫



お身体どうぞ暖かくして

ご自愛くださいね✨







この季節がやって来ましたね✨
@銀座 BVLGARI



日本橋三越本店 Nihombashi Mitsukoshi のクリスマスツリー🎄
夜の時間帯の見え方は、また違うのでしょうね✨



台風15号、19号、10月25日の大雨により

被災された

皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。


遠隔セラピーは、2019年 年内を、一旦の締めとさせて頂き、受付致します。


✳︎詳細はこちらをご覧ください

→ ★★★




◆【受付開始】2019から2020へ  お贈りしますは 3メニュー


この度の「3メニュー」が


皆さまにとって


喜び

幸せ

笑顔


と共に


心豊かに

健やかに


希望

情熱

勇気


溢れる 


そんなトキをお過ごしになる



・1メニューのみ希望

・2つ、3つと、ご希望のメニューを合わせて


お申し込み 可能です。