〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-05-01から1日間の記事一覧

おついたち・言の葉のおくりもの 〜勇氣〜

おついたち・言の葉のおくりもの→★★★ 勇氣 本日選ばれましたカードはこちら ⚫︎THOTH TAROT (トートタロット) 現在ご提供メニューのセッションで使っている、こちらのカードからの知恵を頂きました。 それでは…お贈りします。 ↓ ↓ ↓ 【The Empress】 許すこ…

おついたち・言の葉のおくりもの 〜感謝〜

おついたち・言の葉のおくりもの→★★★ 感謝 本日選ばれましたカードはこちら ⚫︎THOTH TAROT (トートタロット) 現在ご提供メニューのセッションで使っている、こちらのカードからの知恵を頂きました。 それでは…お贈りします。 ↓ ↓ ↓ 【The Fool】 魔法のこ…

おついたち・言の葉のおくりもの 〜情熱〜

おついたち・言の葉のおくりもの→★★★ 情熱 本日選ばれましたカードはこちら ⚫︎THOTH TAROT (トートタロット) 現在ご提供メニューのセッションで使っている、こちらのカードからの知恵を頂きました。 それでは…お贈りします。 ↓ ↓ ↓ 【The Star】 夢を描く …

おついたち・言の葉のおくりもの 〜5月の言の葉・贈ります〜

改めまして、いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。 そして、5月もどうぞよろしくお願いします(^-^) おついたち・言の葉のおくりものは ことばは栄養素 という、わたしの一つのこころから、発信させて頂きたい、その想いを添えています。 …

皐月

今日も朝からこちらは気温が上がっています。 今日は日の出と共に起きまして、朝日昇る、太陽を一身に浴びてみました。 その時の太陽を観たら、久し振りにお絵描きをしたくなりまして…描いてみました。 今日から5月、連休明けの一日の始まり、どうぞご自愛く…