〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-08-26から1日間の記事一覧

明日へのことのは vol.1

第一回目の今日はこちらの言の葉となりました。★明日へのことのは @Twitter明日もみなさまにとって健やかな1日でありますように☆彡◆明日へのことのは〜まず今は〜まず進む?やってみる?決まっている未来時に安心?楽?なのかも知れないけど決まってる決められた…

【業務連絡】おみくじ的メッセージ お申し込みの方へ

昨日、22:51 に送信いただきましたおみくじ的メッセージお申し込みのお客様に、この場をお借りして、ご連絡差し上げます。頂戴しましたメールに、この度の企画のメッセージ 送信先を添付頂いておりましたが、アドレス不明とのことで、返送されております。誠…

新たな試み 本日からはじめます

先日のブログ★個人レッスンにて、学び深める一つとして、来月から、新たな試み、始めたいと思っていますと記載していました、こちらの言葉。詳細は9月に、ブログにてお知らせしますそうお伝えしていました、こちら内容ですが、思う所ありまして、本日、8月26…