〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2018-10-05から1日間の記事一覧

明日へのことのは vol.41

みなさま、こんばんは。★明日へのことのは @Twitterお贈りします。◆明日へのことのは〜知恵・智慧〜どのように誰がどうやって使うかでいかようにもなっていく体験・体現知識・経験得てきたもの真実考えるわたしの心その“わたし” 役立つように分かち合い他の…

自然・地球・宇宙

2018年、下半期の7月から今に掛けて、空気の変わり目のようなものも感じて、今年あと3ヶ月、いろんなことを、観じています。 こちらは、私に限ったことでは無くて、ブログをご覧頂いているみなさま、お一人お一人にも、何かしら、心模様を通して、感じていら…

明日へのことのは vol.40

みなさま、おはようございます。★明日へのことのは @Twitter昨日分の投稿、翌日の今朝となりまして、お待たせ致しました。本日分はいつも通り、本日夜にお贈りします。明日は10月最初の週末、連休でもありますね。仕事終わりの金曜となります方も、そうでな…