〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-03-01から1日間の記事一覧

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈右〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Chariot 準備整い 目指す道筋 はっきり観えた これからも 愛と共に 進むのみ いろんなことを、経験もされ、観じて、みつめて。 熟考もされたりしながら…辿り着かれた「今…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈中央〉

おついたち・言の葉のおくりもの 〈中央〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎Fortune このトキを 今を 瞬間瞬間を 生きる 貴さに 集中する 生きる 貴さに 集中 そうすることで このトキを 今を 瞬間瞬間を どう在るか どう生きるか 自ずと回り始めてく…

おついたち・言の葉のおくりもの 〈左〉

おついたち・言の葉のおくりもの〈左〉をお選びのみなさま✨お贈りします。⭐︎Adjustment心・身体そして…外との調和は内との調和バランスを保つことを大切に心・身体もし、最近乱れているかなぁ…なんとなーく、イライラ・もやもや…調子は悪くはないけれど、良…

おついたち・言の葉のおくりもの

みなさま、おはようございます。 今日から3月。 みなさまの今月一ヶ月の益々のご多幸をお祈りして おついたち・言の葉のおくりもの お贈りします✨ 上記3枚=左・中央・右 のカード(トートタロット)から 「ぴんっ!」 と、こられたカードを「1枚」 “直観” …