〜星のせせらぎ 太陽と月〜

こころ・からだ・魂、笑顔・元氣・幸せ、これら3つで1つの言葉を大切に、言の葉 (音と耳、観じること)手 (氣、空気、活力)目 (見守る、みつめる、慈しむ、愛)をもって、日々を日常を楽しく過ごすこと、自分の勤めにこころ寄り添い過ごしています。おからだ・お顔セラピー、インナーチャイルドケアセラピー、心理占星術・トートタロットリーディングのセッションなどに従事。

2019-04-20から1日間の記事一覧

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈右〉

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈右〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ※以下、お贈りします文面に、所々、字体が大きくなっておりますが、意図して大きくしたものではございません。現在訂正中のため、恐れ入りますが、このままの字体でご覧頂…

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈中央〉

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈中央〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ⭐︎The Fool 〜より自然に より軽やかに〜 平成もあと12日、令和まであと12日となりました今・このトキに平成と令和の“間”のトキにお贈りします4月1日 言の葉のおくり…

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈左〉

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき 〈左〉 をお選びの みなさま✨ お贈りします。 ※以下、お贈りします文面に、所々、字体が大きくなっておりますが、意図して大きくしたものではございません。現在確認中ですので、恐れ入りますが、このままの字体でご覧…

4月1日 言の葉のおくりもの・つづき

みなさま、おはようございます!おついたち・言の葉のおくりもの4月度のおついたち は「ちょっと、趣向を変えて」お贈りしていました✨その続きを、お贈りします投稿時間、予定より大幅に遅れましたが、「今・このトキ」を想いましたトキに本日のこの時間の投…